Miiiのブログ -14ページ目

Miiiのブログ

ありのまま.
思いのまま..に書く...
ゆる~い自己満日記*.・.

昨日
池袋にて
10年振りの再会を果たしました!!!


お相手はミナミ(・∀・)♡!!



いつからだろーね?

本当気づいたら連絡とれなく?とらなく?
なってて早10年。



Facebookで再び繋がり

今回会えることになったんだ(人゚∀゚*)







本当Facebookってすごいよね!!!!


数ヶ月前もヒロちんと同じく10年振りくらいに再会できたしさ♡











そんでミナミとは池袋でランチしてー♡

積もる話を永遠としました!

10年も経てばお互い色々あるよねー。


でも10年もの空白の時間が
すごく自然に
あっとゆーまに
埋められた気がしたー♡!!!


ミナミ変わらなくて安心(。´ω`。)





そんでそのあとモッチと合流してデニーズ!!


美穂は体調を考えて
夕方早退のため家まで送ってもらってバイバイしました。






なんだか再会直後からいろんなことがあって
頭ん中ショート寸前だけれどもw

楽しい時間でしたーヽ( ˆдˆ )ノ





次はBBQにラグビー観戦🎵

楽しみだなー(๑′ᴗ‵๑)♡



iPhoneからの投稿
2013.6.3 28w4d


一昨日のことがあったからか
嬉しくなって?
親心が芽生えて?
ただの気分?

わかんないけど
なんだかその気になった幸三が
珍しく名付け本を手に取り見だしたのです!




ベビさんの名前…。





これまで何回も意見を出し合ったりしたけど
一向に決まる気配がないのです。。。



なんとなくの候補は挙がっても

なんかシックリこなくて……。






子どものころから

将来、自分の子どもにはこんな名前がいいな~
とか
あの名前可愛いな~
とか

色々色々考えてたくせに

いざとなると決まらないもんだねー(´・ω・`)




男の子期待してた幸三は

女の子って言われた途端に
名前とか全然考えてくれないし!







でもそんな幸三がやっと本を見て考えだしてくれるかのような雰囲気だったから

すかさず隣に座り

一緒に見る!!!!!




あーだこーだお互い意見するんだけど

やっぱ合わない。。。



そんで少ししたら幸三さん

『もーいい!美穂が決めて!』





……終了。










またしてもなにも決まらないまま終わり。

10分見たか見てないかで終わり。





さすがにイラついて
そのあと軽くシカト。。。





その姿を見て察した幸三は

美穂の機嫌をとろうとベタベタしてくるってゆー
いつものパターン。









あーあ。


大丈夫かなこんなんで。



名前って一生ものって思っちゃうと
すごーーーく慎重になっちゃうんだよねー。


当たり前だよね?





でもまぁいくつかの候補と
雰囲気は考えてるから

あとはやっぱ顔見て決めたいなー♡





iPhoneからの投稿

2013.6.2 28w3d


昨日の夜のこと。



バックトゥザフューチャー観ながら
2人でまったりしてたら
幸三が美穂のお腹の上に頭をのせてきて。
正確には耳をつけてきて。

赤ちゃんの心音が聞きたかったみたいなんだけど

幸三が頭のせたら急に元気に動き回りだしたベビさん!!!

頭ポンポン弾かれてて大興奮の幸三パパ♡

『うぉ~!!!すげ~!!!!
動く動く~!!!!』

と、かなり嬉しそう!笑




いつもは手で触って胎動感じてるんだけど

耳元で?頭で?ポコポコ感じられたのが面白かったらしい!


『幸三がのせた途端動き出したよ!
パパがわかるんだね(^^)よかったね(^^)』

って、
喜ぶだろうと思って言ったら

本当に素直に喜んでてw

その日は終始ご機嫌なパパさんでしたー(^-^)






早く会いたいねー♡








ちゃんちゃん♪


iPhoneからの投稿