昨日はサチとダイバーシティに行ってきました( ^ω^ )
天気も良くて一安心♡
4.50分かかるんだけども
なななななんと!!!!
池袋から1本とゆー超好アクセスに驚きっ♡♡♡
こりゃまた来るしかないなー♪
と、行きの電車に乗りながら確信した♡www
そんでウトウトしてたらあっとゆーまに到着!!!
駅からもすごい近いし感動!!!!!
見たいお店もいっぱいあって
サチと興奮しながらまわりました꒰*´∀`*꒱
なんと言っても
平日だったからか
すごーーーーーく空いてたのが
1番嬉しかった!!!!!
それだけで
美穂の体は楽だし
気持ちも全然違うのです♡
そんなこんなで
すごく充実した買い物になりました♪
サチの誕生日が12日だから
サチが欲しがってた洋服をプレゼントできて♡
喜んでくれてよかったー(*ˆ▿ˆ*)
ダイバーシティならではのガンダムも見れたし♡
お台場は他にもいろいろあるしね!!!
絶対またこよー(人゚∀゚*)♡
iPhoneからの投稿
2013.6.9 29w3d
ただいまのお腹の様子ー♡!!!
検診では3週間経っても腹囲2cmしか増えてなかったから
そんなに大きくなった気はしてないんだけど
だんだんと
靴下を履くのとか
かがんで物を取るのとか
立ったり座ったりがしんどくなってきた。
そしてなにより
胎動!!!!!
これが最近1番変わったかも!
今までは
ポコッ
だったけど
今は
ボコッッッ!
と、すごい力で…(^^;;
お腹が揺れるとゆーか
体ごと動いて反応してしまう!!
そして思わず声が出ちゃうことが増えたなーw
あとは
伸びをしてるのか?手足がグィーンって突っ張ってきて
その部分だけすごい固くなる現象も最近よくある!!!!
そこをすかさず触ると
ベビさんと握手してるような感覚になり…
何とも言えない幸福感に浸れるのです…
!!!!!それから
ボコッッッ
でも、
ウィーン
でもなく、
ブルブル!
とか
グリングリン!
とか
もちろんしゃっくりもよくあって!
なんだか不思議すぎて
今なにしてるんだろー??♡
ってお腹を覗きたくなる気持ちを抑えるのに必死!!!!(′︿‵。)
腹囲はそんなに変わらないけど
ベビさんは順調に大きくなってるから
だんだんお腹が狭くなってるんだろーね!!!
なんだかんだであと10週たらずの妊婦生活。。。
後半ほんと早いなーーー(′д‵;)
早く準備しなきゃーーー!!!!!
iPhoneからの投稿
2013.6.8 29w2d
昨日
幸三とともに朝から両親学級に行ってきました!!
朝方まで上司と飲んでた幸三さんは一睡もせず。
朝まで連絡こなかったから心配+イライラで眠れなかった美穂も寝不足。
そしてそのことで帰宅してから喧嘩して
会話もない、ものすごく険悪なムードのまま参加。
沐浴体験
着替え、抱っこ体験
妊婦体験
保健師さんの話
これが主な内容でした!!
終始眠そうな幸三だったけど
沐浴だけは1番に立候補して練習してました!
ちょっと嬉しかったのに
最後の保健師さんの話の時にはウトウト…。
すごいいい話してくれたのに本当残念…。
そしてまたイライラ。
まぁでも無事に終わって
幸三も少しは自覚持ってくれたらいーな!
↑
これただの変態に見えたwww
iPhoneからの投稿
昨日
幸三とともに朝から両親学級に行ってきました!!
朝方まで上司と飲んでた幸三さんは一睡もせず。
朝まで連絡こなかったから心配+イライラで眠れなかった美穂も寝不足。
そしてそのことで帰宅してから喧嘩して
会話もない、ものすごく険悪なムードのまま参加。
沐浴体験
着替え、抱っこ体験
妊婦体験
保健師さんの話
これが主な内容でした!!
終始眠そうな幸三だったけど
沐浴だけは1番に立候補して練習してました!
ちょっと嬉しかったのに
最後の保健師さんの話の時にはウトウト…。
すごいいい話してくれたのに本当残念…。
そしてまたイライラ。
まぁでも無事に終わって
幸三も少しは自覚持ってくれたらいーな!
↑
これただの変態に見えたwww
iPhoneからの投稿


