2013.5.30 28w0d
ついに8ヶ月!!!
妊娠後期に突入です*\(^o^)/*
初期のころは
本当に1日が長ーーーーくて
不安と不調ばっかりで
安定期が待ち遠しくて仕方なかったんだけど
安定期過ぎてからは
早かったなぁー!!!
不安が消えたわけじゃないけど
少しずつ体調もよくなったり
仕事も辞めたのが大きいのかな?
気持ち的にラクになった気がする♡
そんなこんなで
あっちゅーまに8ヶ月!!!!!
ここにきて色々焦るー

名前考えたり
出産準備したり
色々手続きのこと考えたり
今のうちにできることしなきゃーって
考えると
パニックーーー(ΦдΦ)!!!
大丈夫かな?
大丈夫だよね?
言い聞かせるwww
そして今日は検診の日!
約3週間ぶりのベビさん♡
1,111gにまで成長してましたー꒰*´∀`*꒱
今日は正面からの顔は見れなかったんだけど
横顔見た感じもすごいしっかりしてきたし
相変わらず元気そうで一安心♡
不安だった逆子ちゃんも直ってましたー(人゚∀゚*)!!
ついに1kg超えしたことをフミエに報告すると
『さすが美穂の子だね!ゾロ目!!』
と、返事がきました。
……どのへんがさすがなのか?
よく意味はわかりませんが、
まぁフミエも無事の成長を喜んでくれてよかった!
だいぶお腹出てきた感じで
靴下はくのがしんどくなってきたけど
これからまだまだ大きくなるんだもんなぁー!!!
ガンバろう(^o^)/
iPhoneからの投稿

