アラカンなのにロングヘアな訳… | みや美

みや美

備忘録です

先日、大学の同級生と集まることがあって


そこで久しぶりに会って感じたのは髪だった。


うねり。。

ボリュームがない。。

薄毛。。

パサつき。。

白髪。。


美容に疎いと顔に差がでて当然ですが


髪がこれほどまでに残念になるのかと想像もしていませんでした。


髪の毛…老け見えさせます。


昔の姿を知ってるだけに衝撃😱



私は毎月白髪染めにTゾーン(顔まわり)だけ染めに美容院に行きます。


髪全体を染めるのは半年に一回くらいです。


白髪も少なめとは言われます。


でも顔まわりだけはどうしても目立ちます。


美容院に行く前、「50代ヘアスタイル」とか「50代前髪無し」で調べても、短めの髪型(ボブやショート)しか出てこない…


そこでヘアスタイルが決まらずあせる


美容師さん「短い髪が流行りと言うよりは、髪質が伸ばせなくなるからみんな短くなっていくの」と。


「人と差を出すなら長いほうが良いと思う」と言われる。


それで私はロングヘアを選んでます。



元々強い毛の持ち主らしいですが


最近さらにふんわりボリュームが出た理由があります。



上三角プラセンタの注射を始めたこと


上三角育毛サプリを飲み始めたこと



これは私にとって正解でした。


シャンプーやトリートメントに拘るより、結果が早い!!!



女髪-MEGAMI-  240粒 8800(税抜)


小粒ですが、1日8粒


髪に良い成分が、十分な含有量で含まれてます。






半額以下ですよー