結局、誰が好きなのか? | みや美

みや美

備忘録です

ワクワクドキドキが無くなってきてる今日この頃です…。


来週、横浜のぴあアリーナMMでライブがあるというのにどうしようショボーン


歌も全く聴いてないやキョロキョロ



これが良席なら気持ちが上がったのかもしれないけど、今回も席があまりよろしくない。




行けることに感謝しなきゃだけど👉👈


遊びに行くのに気が重いって……。





3月の「shooting star」で、花道があると想定して買い直したアリーナ席がトロッコだった為、自分のちょうど目の前に来た時背を向けられたニヤリ


その時の背中姿ガーン 笑


唯一、近くで見れる時間だったのに


これも地味にショックでガーン赤ちゃん泣き


いやいや、本人は全く悪くありません。



とにかくわたしの気の持ちようです。



そんなこんなで、写真撮影の特典券も外れそうだから、今回は頼まなかった。



全くテンション上がらないままですが、


ADOLESCENTのプレオーダーのお知らせが来たのよね。


発売は8月みたいなんだけど👉👈


歌も、上手いとまでは思えなくなって、ちょっと聴くのが恥ずかしい気持ちになるというか……。

なぜ?笑


今回は見送ります。




コンサートまでどう盛り上げていこうか考えた。



大好きな「2gether」を見返してみるとするか…。



やっぱりサラワット好き❤️ってなった。



2gether の曲たくさん歌って欲しいなぁ音譜音譜