アラフィフ卒業 | みや美

みや美

備忘録です

お久しぶりになります滝汗滝汗滝汗


私ごとですが、お誕生日を迎えました🎂


もう、アラフィフ卒業か😮‍💨


今のところ、ビクビクしていた更年期も感じないしグッド!



言葉が出てこないということはありますが滝汗



距離感がつかめなくぶつかったりもしますが滝汗滝汗



つまり非常に目が悪くなってます💧


でも、、、


サプリメント&スキンケアのW使いで


今、調子が良いです飛び出すハート



サプリメントはNMNとコラーゲンと飲む日焼け止めを飲んでます(これでも減らしました)



スキンケアは必要な成分を惜しみなく入れ込むというところに落ち着きました。(割愛)



レカルカの新発売のアレ、気になって買いましたよ。


友達の悩みも、シワたるみというので勧めましたウシシ


実感として、40代は誤魔化せても50オーバーは誤魔化せなくなります。

50代で努力の成果というか…差がつくように感じてる。



子が誕生日と母の日のプレゼントにと、旅行をプレゼントしてくれました泣くうさぎ花





今年も素敵な一年を過ごそっラブラブ





レカルカの新発売、シワに注目🔻


若返りサプリNMN🔻



飲む日焼け止め🔻