ダイソーのバランスボードが良い仕事する | みや美

みや美

備忘録です


ダイソーと言えば【100均】

たまに100円じゃないのも混じってますよね


でもダイソーで500円は

高ってなります

ホントに大丈夫?って(失礼だな)

普通ならそんなイメージですが

このバランスボードは良い仕事をします

▼後ろ




▼浮いてる


ちゃんと体幹が鍛えられてると実感上差し

続けられるか心配な人にはちょうど良いかも

TV観ながらでも出来ちゃう〜音譜

夫、78キロありますが

ミシッミシッってなったので

すぐ下りてもらいましたが

もしかしたら体重制限あるのかもニヤリ

サル美猿のように家事の合間なら

ダイソーで充分と思う

▲この人みたいに片足で立てる時がくるだろうか…

まだ産まれたての子鹿みたいなサル美猿ですが

もう一つ気になるのが売ってました上差し

台が上下に動くやつなんだけど

それも500円(税)


ウエストシェイプって書いてた

気になるでしょー

いきなり二つ買うのは躊躇したんだけど

でもバランスボードがしっかりしてたので

明日買いに行こー