さて、あとは消えるのか? | みや美

みや美

備忘録です

ずばり、レーザー後の赤みや凹み

今回、いつもより酷い滝汗滝汗滝汗

先日イボの治療に行って来たのです

形成外科にてやっつけてもらってるのですが

最近顔にプチっといくつかあるのよ滝汗

人は気づかないくらいの小さいものですが

体質と老化を恨みますもやもや

なんせ、保険治療なので月2回までで

一回3個くらいまでしか取ってくれない


物凄く時間がかかります

イボは保険治療ですが

ついでにシミも取ってもらってます


ただ、今回跡が残りそうで…ガーン

キズパットではすぐ剥がれてしまい

色々試しております


ニキビ跡ケアのアットノンとか

ニキビ跡じゃないけどどうなの? 笑

オリーブヤングダーマインテンシブ パンテノールクリーム も購入してみた


1週間目▼




救世主になるか▼




• 外部刺激で敏感になった肌の損傷をバリアしキメをケアするクリーム


7つのシカ成分配合で荒れた肌でも鎮静させる


・パンテノール配合により肌本来の力を取り戻してくれる


このパンテノールってのが凄いらしい

「パンテノール」とは、別名を「プロビタミンB5」とも言うビタミンB群のひとつ上差し

ビタミンBには肌改善効果はいっぱいあるんです。美白もするし、シワも改善するし、潤いを与えてくれるので透明感も増し増しアップ



乾いてからのキズパットは意味ないらしい

常にキズ口が濡れた状態が良いらしい