ノーマークだったきみ | みや美

みや美

備忘録です

中川大志くんのことを
少しずつ友達にカミングアウトしてる
サル美です猿

夫には「高校生の時に何かやり残したの?」と言って笑ってくれますニコニコ

リア友には「次会う時はバイオリン習ってそう」と言って笑ってくれますニコニコ

確かに
アラフィフになるまで
芸能人には全く興味ありませんでした


今その反動⁉︎ 


アラフィフでも
忘れていた胸キュン💕が
欲しくなるんです

アラフィフになってもキュンキュン
したいのですラブラブ

中川大志くん
サル美猿の推しだった
福士蒼汰くん似てると言われていたので
知ってました←さりげなくぶっ込みました

今でも似てるとは思いませんが…

中川大志くんはノーマークでチーンチーンチーン

ちょっと前に出てた朝ドラも
夫が見てた横でぼんやりと見ていたのですが
全く覚えてないしえーん

まだスターダストの会員登録もしてないが…

イベントやるよね?

やはり私…
高校生の時にやり残したのか⁈ 笑