ロスは続くよいつまでよ | みや美

みや美

備忘録です


ロスが続くなんて
人生で二回目のサル美です猿

過去に一度だけハマった人が居ます

それもアラフィフから

イベントの楽しさを覚えましたルンルン
友達も出来ましたおねがい

もともとドラマを集中して
見る人ではないので
芸能人にも詳しくない

たまたまぼんやり見てたらです…

G線上のあなたと私」も
たまたま夫が見ていただけで
目当てがいる訳でも無い


スターダストの会員料って
月額400円(税抜)
アラフィフにとっては
痛くもない金額…

でも悩みます

でもお兄ちゃんが理人くんに言ってたよね?

時間と距離は開けちゃダメだよ」ってね

6月、バースデーイベントとかやるんですかね?

あれっ⁉︎
楽しみにしてる⁉︎ 笑

いやいや
それまでに熱が冷めてますようにお願い