アクアくん💞
ペットホテルデビューしました😊

頑張りました🍀

お泊まりは問題なく
できたそうです💗

ご飯ちゃんと食べたし🍀

スタッフさんが、宿泊は
問題ないでしょうって😆

良かった🍀

今までは私が過保護過ぎたね😅

アクアくんは
やればできるコだから✨

これでやっと子離れできそう😊

↓お泊まり中の動画です💗
macdogさんのInstagramです

https://www.instagram.com/p/Bt2Fy3ZFmIB/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=5m7i8jh8e4gk