アクアくん💞
ペットホテルデビューしました😊
頑張りました🍀
お泊まりは問題なく
できたそうです💗
ご飯ちゃんと食べたし🍀
スタッフさんが、宿泊は
問題ないでしょうって😆
良かった🍀
今までは私が過保護過ぎたね😅
アクアくんは
やればできるコだから✨
これでやっと子離れできそう😊
↓お泊まり中の動画です💗
macdogさんのInstagramです
https://www.instagram.com/p/Bt2Fy3ZFmIB/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=5m7i8jh8e4gk