只今、引越しの最中キラキラ
27日に引越し完了❗️

アクアくん、引越し経験何回目?
5、6回目かな

引越しのベテラン犬おんぷ

広島から下関への引越しは
体重が減ったりして
環境変化にストレスを感じてましたがえーん

その後、2回の引越しは
体重変化なく✨

今回も大丈夫かな?




私以外、家族全員の吉方位での移動🎶✨
(3月から私とアクアくんは仮吉方位取ります!
西の同会吉方)

めちゃお試しきましたが滝汗

家族関係が改善され
結束力がUP⤴️⤴️爆笑

家族があっての自分なんですよねー

自分だけが幸せでも
その幸せは小さいしうう

一番身近で大切な存在である
家族を大切にして
幸せにしてから

思う存分動くと
充実感や達成感は
大きいと思うんですよね

家族を吉方位引越し完了して
一族とご先祖が円満になったら

私は、自分の人生をたらふく味わい
堪能、満喫しようと思ってますラブ

もちろん、相棒の
アクアくんも一緒に💗✨

九紫火星の吉方引越しをし
去年は顕現でした

かなりの人とのお別れがあり
気学の話ができる人が身近にいない💦

別れの後
今までとステージの違う出会いが
たくさんあり!

人生観変わったし
世界が広がりましたラブ

もうねーめちゃ人好き💗
人との出会いが楽しいですねラブきらきら!!


そして、ここで思う存分
マニアック話を
解放させて頂き爆笑自己満ですキラキラ