只今、引越しの最中

27日に引越し完了❗️
アクアくん、引越し経験何回目?
5、6回目かな
引越しのベテラン犬

広島から下関への引越しは
体重が減ったりして
環境変化にストレスを感じてましたが
その後、2回の引越しは
体重変化なく✨
今回も大丈夫かな?
私以外、家族全員の吉方位での移動🎶✨
(3月から私とアクアくんは仮吉方位取ります!
西の同会吉方)
めちゃお試しきましたが
家族関係が改善され
結束力がUP⤴️⤴️
家族があっての自分なんですよねー
自分だけが幸せでも
その幸せは小さいし

一番身近で大切な存在である
家族を大切にして
幸せにしてから
思う存分動くと
充実感や達成感は
大きいと思うんですよね
家族を吉方位引越し完了して
一族とご先祖が円満になったら
私は、自分の人生をたらふく味わい
堪能、満喫しようと思ってます
もちろん、相棒の
アクアくんも一緒に💗✨
九紫火星の吉方引越しをし
去年は顕現でした
かなりの人とのお別れがあり
気学の話ができる人が身近にいない💦
別れの後
今までとステージの違う出会いが
たくさんあり!
人生観変わったし
世界が広がりました
もうねーめちゃ人好き💗
人との出会いが楽しいですね



そして、ここで思う存分
マニアック話を
解放させて頂き
自己満です


