自宅英語学習 | 毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

出産後に足を悪くして、麻痺になってしまいましたが、日々くじけながらも這い上がって頑張ってます(>_<)

人生楽しむしかない!

2016年に中学受験を考え初めました!
まだまだどうするかわかりません!

英語学習、頑張ってます気合いピスケ

子供達も嫌がらず毎日覚えてくれています気合いピスケ

ブログに記録として残しておきたいと思いますカナヘイハート

先週まで

 Please  stand  up
            (sit  down )  
            (jump)
            (stop)

などのページを勉強しました気合いピスケ↓↓


単語は野菜、果物、動物まで終わりましたカナヘイきらきら
(英語教室のカードだけで勉強していますのであしからずやる気なしピスケ)

↑71枚


そして、今は昆虫を覚えていますあんぐりピスケ


なかなか昆虫は難しいショックなうさぎ(私だけか。。)

次は野菜や果物を使って
I   like  ~

の勉強をしますつながるうさぎ

多読ですが、
ももたろうが楽しく読めたので、うらしまたろうとかさじぞうも追加で買いましたてへぺろうさぎ

(かさじぞうは只今、唯一のお友達のお子様に貸していますカナヘイ花)

丁度、2年生は国語でかさじぞうをやっていて、うらしまたろうはもうすぐ劇で娘がやるので、興味があるうちにと思い買いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日も英語頑張るぞ、、、母が。。。