漢字検定 | 毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

出産後に足を悪くして、麻痺になってしまいましたが、日々くじけながらも這い上がって頑張ってます(>_<)

人生楽しむしかない!

2016年に中学受験を考え初めました!
まだまだどうするかわかりません!

お恥ずかしながら、、、本日、息子が漢字検定を受けに行きましたてへぺろうさぎ
それも10級ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

何も考えてなかったんですよね、、母は。
とにかくどんな感じかもわからないから、余裕で受かる10級を選びましたショックなうさぎ


そして、ブログのみなさんの漢字検定の級が高いことショックなうさぎ恥ずかしくなりましたが、、記録として残しておきますてへぺろうさぎ

みなさんに負けじと、次の検定もがんばります気合いピスケ


さてさて、金曜日は塾の初日でしたカナヘイハート

「楽勝やったわ」と言って帰ってきた息子くんにホッとしましたつながるうさぎ
とりあえず楽しく行けますようにカナヘイきらきら

帰ってきてからと、土曜日、日曜日と毎日コツコツ宿題しています気合いピスケ
(一気に宿題を終わらせず、毎日少しずつさせて下さい!と先生に言われましたショックなうさぎ)

↑↑↑
やれる時に一気にやってくれるほうが親的には楽なんだよなぁ~あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

家でのドリルも終わったので、今日はのんびりしますやる気なしピスケ