自宅英語学習 | 毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

出産後に足を悪くして、麻痺になってしまいましたが、日々くじけながらも這い上がって頑張ってます(>_<)

人生楽しむしかない!

2016年に中学受験を考え初めました!
まだまだどうするかわかりません!

少しずつ英語頑張ってます気合いピスケ

ようやく動物の単語覚えましたてへぺろうさぎ

(英語教室のカードでの練習なので、覚えてない動物もたくさんありますショックなうさぎ)

因みに書くという練習もしていません!




そして2日間程、英語カルタをしています(笑)
私が英語で発音して子供達は探しますカナヘイ花



机に向かって勉強はなかなかですが、遊びですると、みるみるうちに覚えるんですね~子供ってカナヘイうさぎ

今日は先日からしている
What this?の質問の復習をして、


明日からは野菜のカードと、次のページ

にいきたいと思いますてへぺろうさぎ

いつまで続くかなぁカナヘイ!?