入塾説明会 | 毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

出産後に足を悪くして、麻痺になってしまいましたが、日々くじけながらも這い上がって頑張ってます(>_<)

人生楽しむしかない!

2016年に中学受験を考え初めました!
まだまだどうするかわかりません!

昨日は入塾説明会へ行ってきましたニコニコ
男の子6人
女の子4人
来てない2人

の計12人が、新3年生のクラスで仲間となるんですねおねがい

ライバルですキラキラ
良いライバルとなって欲しいものですニコニコ


でも、うちの息子くん。
土日サッカーの試合で、朝は6時に起床、サッカー行ってからの、塾説明会ガーン

話の最中に、ウトウトしだしたガーンガーンガーン

これを授業中にされたら、、困るなぁガーン

どうなるやら。。

頂いてきた教材です!



2/1からはじめれる宿題があるので、明日までは自宅でしている問題集をいつも通りやりたいと思いますウインク


こんなのんびりペースですが、どうなることやら。。