今日の息子くん | 毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

出産後に足を悪くして、麻痺になってしまいましたが、日々くじけながらも這い上がって頑張ってます(>_<)

人生楽しむしかない!

2016年に中学受験を考え初めました!
まだまだどうするかわかりません!

今日も小学校は午前授業でしたニコニコ
帰ってきたら、すぐにゴハンに飛び付く息子くん。。。ガーン

今日も朝からお笑い芸人になりたいえーと言い出したし、、まったく何を考えているのかわからない母です。。ショボーン

お笑い芸人がダメと言ってるんじゃないんですよ、、基準が、
お金儲かるの!!儲からないの??
なんです。。。

そりゃあ、、お金も大事だよ~~~~、でも違うだろ?!





と言うことで、、きっとまた夢は変わるにちがいないニヤリ

昼食後はすぐに宿題をすませました。←こういうとこは偉い照れ

そして問題集もスタコラさっさと解いて、さっさと、友達と遊びに行きましたガーン



中学受験に対して、まだどうするか定まらない母ですが、(我が家に払っていけるお金もあるのか??どんぶり勘定なんで。。)、のんびりやりたいと思います!




明日は全国テストのやり直しをさせなきゃなぁ、、、でも母のやる気が。。。奮い立たせろ自分ムキームキームキームキー
(全国テストの順位を見て、ガックシして、、やる気なしなのです。。)



双子ちゃんは体操教室でのびのび体を動かせましたニコニコ