全国テストは今一つ? | 毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

出産後に足を悪くして、麻痺になってしまいましたが、日々くじけながらも這い上がって頑張ってます(>_<)

人生楽しむしかない!

2016年に中学受験を考え初めました!
まだまだどうするかわかりません!

昨日の全国テスト、とくに国語がダメだったみたいです!

大問2がすべて解けなかったと、、、ガーン
時間がなかったらしいです。。えーん


結果は明日でます照れ

あまり責めず、怒らず、、読解力をコツコツ地道につけていきたいと思います!

ということで、今日も学校から帰ってきたら、まず宿題(漢字練習と本読みだけ照れ)をして、

このドリル↓



そして読解問題集↓



姿勢がもうイヤイヤです(笑)(笑)

そのあとに英語のカードで発音練習ニコニコ


本日終了~~~~~~グラサン


親的にはもっとこれしてほしい、あれしてほしいとなるのですが、ガーン塾の先生方が、とにかく塾のテキストをしっかりしたら大丈夫ウインクウインクウインクと、、、おっしゃったので、、今はまだ気長にやって行こうと思います!

本人のやる気がなくなってしまったら終わりですから。。(笑)