ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

\ファミリーマート/

ファミマ限定!

八天堂のチョコレートくりーむパンも

美味しかったけど

\アイスも美味しい季節指差し飛び出すハート

今回食べたのは

コメダ珈琲店監修のコーヒーアイスバー

ホワイトチョココーチングがパリッパリ!

うまうまでしたぁニコニコ飛び出すハート




ファミマでは他にも

いろいろ買いましたニコニコ


アラフォーでも

ワクワク🎵しちゃうフレーバーの

●ねるねるねるね

●ジャイアントカプリコ





\セブンイレブン/

セブンでもアイス〜知らんぷり飛び出すハート

カフェオレゼリーパフェ美味しいですニコニコ




セブン限定!

スターバックス

ペットボトル入りの

リフレッシュメントドリンクニコニコ


\ティーレモネード/

\トロピカルピンク/

こちら上差しのトロピカルピンク

個人的にすごく美味しかったですニコニコ

24日(月)まで

プライチの購入対象商品にもなっています!




他にも

たっぷりクリームのルマンドが

美味しそうひらめき飛び出すハート

(ファミリーマートさんでも販売してました!)

めんだこ、ちいかわも可愛いニコニコ飛び出すハート





セリア購入品

日曜日に、次女ニコ

セリアへ行ったばかりですが

次女ニコのお誕生日の準備のため

1人でも行って来ましたニコニコ

ラッピング袋ニコニコ

オーナメントにバルーンなどニコニコ


ユニコーンのバルーン

途中で破けるハプニングあんぐりもあったけど

テープでなんとかなりました泣き笑い

サンリオの紙コップと

マイメロちゃんとキティちゃんの紙皿も

可愛いですひらめき飛び出すハート

次女ニコのぬいぐるみ(ハンさん)用に

フルーツバッグと虫かごも買ってニコニコ

クロミちゃんとマイメロちゃんの

ネイルシールも次女ニコ用です




お誕生日のことは

またブログに書きたいと思いますニコニコ

ディズニーの

バースデーグッズのタオルは

私のお誕生日の時に

ブロ友ちゃんからいただいたものですニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する