ご訪問ありがとうございますニコニコ




3ヶ月ほど前から探していた

\青の洞窟 至福のティラミス/

いつも行くスーパーで

やっとやっと見つけてデレデレ

食べることができましたデレデレ

美味しくて大満足ですデレデレ

(カフェイン含む、リキュール使用)





我が家の父の日①

16日(日)は、父の日。

義父には

おつまみセットをプレゼントしました!



この週末も、旦那グラサンは現場へ。

次女ニコからの父の日のプレゼントは

パパグラサンの大好きなお菓子!笑

どんな高級チョコレートよりも

チロルチョコのミルクが大好きなので

箱買いです知らんぷり笑い

駄菓子屋さんでは、次女ニコ

チョコレートを買いました指差し




そして、この日は公園へニコニコ

鉄棒で前回りができなかった次女ニコですが

学校の休み時間でも練習をしたり

できるようになったとのことで

見せてくれましたニコニコ

小中大の鉄棒で連続で出来たので

前回りはバッチリひらめき

逆上がりは、もう少し!

教えるって難しいです泣き笑い

でも、逆上がりができないのは

運動神経が悪いのではなく

腕の力、蹴り上げる力、恐怖心など

理由はあるとのことなので

諦めずに練習を続けることが大切ですねニコニコ


そうそう!

鉄棒で

コウモリ〜!って見せてくれたのですが

私の時代で言う

豚の丸焼きみたいでした知らんぷり




何年ぶりかな?

モスバーガーにも行きましたニコニコ

コーヒーシェイク飲んでみたかったんですひらめき

お子様でも飲めそうな味ですね!

飲めて満足ニコニコ満足ニコニコ

次女ニコは、シェイクいらないと言って

何も注文しなかったので

持参してきた麦茶を飲んでいました指差し




バスボールを買うために

セリアにも行ったけど

ヲタ活笑のぬいぐるみグッズで

夏にピッタリな可愛いものを見つけて

バスボールではなく、こちら下差しを購入ひらめき

次女ニコの大好きな

\Stray Kids(ストレイキッズ)/

\推しのハンさん用ですニコニコ

\弟くんにもピッタリ〜ひらめき笑い

(小さいハンのぬいぐるみを弟くんにしている次女。笑)

我が家では

まとめ買いをしても

開けるのは1日1つまでと決まりがあるので

\昨日は、アロハシャツひらめき

今日は

麦わら帽子か?サングラスか?

迷っているようでしたニコ

ヲタ活のぬいぐるみグッズは

レインコートなど

他にもいろいろあったので

少しずつ集めたくなりましたニコニコ




最後に、スーパーへ行って

(ガチャガチャのハムスターが可愛いニコニコ)

父の日のおうちごはん(晩ごはん)は

\ハヤシライス/

サラダの蒸しミックスビーンズは

Oisix(オイシックス)で注文したものニコニコ

豆腐とたまごのスープも作ったけど

写真撮り忘れあんぐりガーン




父の日のデザートは

\パパグラサンの大好きなプリン/

グリコさんのプッチンプリンが

1番乙女のトキメキだといつも言っている旦那グラサンだけど

まだ出荷の再開はないんですね…。



トッピングもして美味しく食べましたニコニコ




40代グラサンになり

若い頃とはだいぶ違ってきているので

現場をなかなか休まないことでも

心配な気持ちはありますが

通院している件でも心配になることがあり

でも、身近な人に話そうとは思ってなくて

(隠しているとかとかではないです)

ひとりごとのように

またブログに書きたいと思います。




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する