ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

\セブンイレブン/

セブン限定!

スターバックスのチルドカップドリンク

アールグレイティーラテwithピーチパンナコッタ

ミルクも感じられて

個人的に飲みやすくて美味しい〜ひらめき飛び出すハート

ココナッツチョコも美味しくて

どちらもリピ買いしたいですニコニコ飛び出すハート



\まっしろミルクロール/

ミルクホイップクリームと練乳ソース入りで

ロールケーキ生地もふわふわ

安定の美味しさですニコニコ



消えたしましまうまうまバー

\ほわいとちょこ味/

しましまうまうまバー

チョコがパリッパリ!で美味しいですよねニコニコ

リピありあり〜飛び出すハート



\コンビニパン/

まだ食べてないけど

どれも、ふわふわ♡で美味しそうニコニコ





\ミニストップ/

復活!を楽しみにしていた

シャインマスカットソフトニコニコ

今年も美味しかったですニコニコ飛び出すハート





おうちパン

【ヤマザキパン】


\生ロールぱん/

ホイップクリームも美味しいけど

パン生地がふわふわ〜ラブで、うまうま〜デレデレ



\ふわふわ塩バニラクリームサンド/

スポンジ?カステラ?ふんわりした生地に

塩バニラクリームと

ホワイトクッキーがサンドされていて

普通に美味しかったですニコニコ



クリームたっぷり生ブッセ

 \バタースコッチ/

ふわふわ♡のブッセに

た〜っぷり♡のクリームがサンドされていて

美味しかった〜デレデレ





サーティワン

今年も

キットカットとのコラボが始まりました

復活してくれて嬉しいですニコニコ

長女爆笑も食べたい!と言っていたので

日曜日、次女ニコと3人で行って来ましたニコニコ



あれから1年…早いびっくり

サーティワンパスポートを持って

お誕生日特典もいただいてきましたニコニコ

(ネタバレになるので写真はなし)



\ポイントシールもゲット!/

3つたまったので

また次回プレゼントがもらえますニコルンルン



お持ち帰り帰りしたアイスクリーム

ニコニコと長女爆笑

トリプルチョコレートブレイク

仕事で不在の旦那グラサンキャラメルリボン

次女ニコマスクメロン



それから

\ザ・チョコレートドリンク/

長女爆笑と次女ニコは飲まないと言うので

私だけ飲んだのですが

ミルクチョコレートの優しい味で

すっごく美味しくてリピありありデレデレ飛び出すハート



キットカットとのコラボ

アイスクリームもドリンクも

すっごく美味しかったから

期間内にもう1度行きたいなぁ〜チュー




帰りに買い物をして

伊藤ハムさんの

キティちゃんのウィンナーが可愛いニコニコ

キャンペーンもあるんですねひらめき




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する