ご訪問ありがとうございますニコニコ




次女ニコのお誕生日月間がスタートハートのバルーン

6月最初の週末は〜指差しスター

5月末に、サーティワンでゲットした

サーティワンパスポートひらめき乙女のトキメキ

こちらのパスポート

来店ポイントシールが貰えたり

食べたフレーバーを記録したり〜と

なかなか面白いですね!!

次女ニコはすっかりハマっていますニコニコ笑い

お誕生日の月には、うれしい特典が!

ということなのでさっそく行って来ましたニコニコ

ネタバレになるので特典の写真はなしお願い

(1度のみのプレゼントなのでスタンプが押されます)




キットカットのコラボ!!

コラボサンデーが豪華で美味しそうだけど

次女ニコホイップはいらない。と言うし

(すみっコぐらしもホイップがあるから食べません)

バラエティボックスに付いてくる

50周年オリジナル保冷バッグが

普段使いもできるサイズでデザインも可愛い♡

これは欲しい!!と思っていたので

8フレーバーを購入でお持ち帰りニコニコハート


少し薄地ではあるけど

持ち運びしやすいサイズでいい感じニコニコ




6月のフレーバーはこちらニコニコ下矢印

クレープも美味しそうチュー



パパグラサンは、聞かなくても分かる(仕事で不在)

いつものフレーバー!笑



私は、4フレーバーデレデレ笑

ぜーんぶ美味しかったチューハート



次女ニコは2つだけでいいそうです知らんぷり

キットカットをトッピングしたい!とのことで

帰りにヨークベニマルに寄ったら

5日に発売される(この日は3日)

サーティワンのキットカットもありましたびっくり

チョコミント味で美味しそうだし

サーティワンで使える

50円引きクーポンが付いていると知って

見つけたら買おうと思っていたんですひらめき



キットカットとブラックサンダーを

トッピング〜ひらめき飛び出すハート

カップに入れただけ…って感じですが。笑

ハッピーブレイクタイムにも

小さなキットカットが入っているので

美味しい!とは言っていたけど

アイスクリームがビターチョコだから

次女ニコには大人の味だったようです。笑



やっぱりそのままで食べるのが1番!笑

翌日、2つめのバニラはトッピングなしひらめき





それから!

私のお誕生日の時に

ブロ友ちゃんからプレゼントでいただいた

ミスタードーナツのチケットで

ドーナツも買って帰ったのですが…

(ごちそうさまでしたニコニコハート)

1番食べたかった

ザクもっちリングのあずき&ホイップ

13時前の来店時にはお品切れ〜えーん

まだ発売されたばかりだし、土曜日だし

お品切れもあるんじゃないかと思ったので

ネットオーダーも考えたけど

LINEギフトのチケットだと

ネットオーダーのお支払いができない?

なんだかよく分からず…泣き笑い

あずき&ホイップ絶対食べたいチューので

次回こそはネットオーダーします!!



スパイシーミート&ポテト

ビーフシチュー&ポテトは食べましたひらめき


ほんの少し電子レンジで温めてから

予熱したトースターで軽く焼いたら…

パン生地がサックサク!で美味しい〜ニコニコ

カレーパンのようなパン生地ですね!

スパイシーミートはピリ辛です。

どちらも美味しいけど

個人的にポテトの味が好みではないので

リピはしないです知らんぷり





雑貨屋さんにも行きましたニコニコ

次女ニコが校外学習で使うリュック!

楽天で探してみたけど、サイズが不安で泣き笑い

色はと決めていたのですが

こちら下矢印猫ちゃんデザインで即決でした♡




今月はプールの準備もあるので

プールバッグも買えてよかったです!

母娘で大好きなトムとジェリーで即決ニコニコ飛び出すハート




クロミちゃん、シナモロールの

クロックス風サンダルも即決でしたニコニコ飛び出すハート




\他には、おもしろけしごむ知らんぷり




次女ニコの大好き♡な

\しなこちゃんのガチャガチャひらめき




美味しいものを食べて!

ショッピングも楽しんだ土曜日でしたニコニコスター





  ​コンビニスイーツ

セブンイレブンで癒しのスイーツチュー




\デリラップと、ドーナツ2種ニコニコ






\甘くて美味しかった極カフェオレひらめき





  ​Oisix(オイシックス)

今週の配達分!

少し前に、初めて注文した塩かりんとうニコニコ
美味しくて母娘であっとゆうまに完食!!

さっそくまとめ買いひらめき飛び出すハート




小魚がたくさん入っている

アーモンドフィッシュも大好きニコニコ




常備しておくと便利な冷凍品で

ここ最近のお気に入りはこちらニコニコ下矢印

まとめ買いがお得でした!




\他にもいろいろニコニコ






それでは〜看板持ち飛び出すハート