ご訪問ありがとうございますニコニコ




今日のおやつはこれ

季節限定!

\ポッキー ココナッツ/

アーモンドのポッキーも大好きですが

1番はココナッツが大好きですニコニコ飛び出すハート

モンテールの

瀬戸内レモンシュークリームも

爽やかで美味しかったですニコニコ





おうちパン

\ヤマザキパン/

ドーナツ生地も好みで美味しいデレデレ

\もっちあんドーナツ/

チョコ好きにはたまらないニコニコ

\チョコクロワッサン/




 

日曜日のこと

2日(日)は、次女ニコの日曜参観で

パパグラサンが仕事で行けない代わりに

長女爆笑が一緒に行きました!



コロナ禍になってから

こども園や学校の行事も人数制限があって

これまで、長女爆笑

次女ニコの行事に来ることもなかったから

人数制限がなくなった今

次女ニコに年の離れたお姉ちゃんがいること

学校ママさんにビックリされています!笑

そして、姉妹で顔が似ているので

「そっくりですね〜!!」ってひらめき笑い




午前中で下校になるので

お昼ごはんは

唐揚げ屋さんでテイクアウトニコニコ

仕事で不在の旦那グラサンも唐揚げが大好きなので

晩ごはんに食べる用として

別皿に取り分けておきました!

柔らかくて美味しい!と評判が良かったから

ずっと食べてみたいと思っていて

今回初めて買ってみたけど

ほんとうに柔らかくて美味しかったですひらめき

きっと、液に漬け込んでるのかなー?

次女ニコを授かる前までは

10年程、厨房での仕事をしていたので

もしかしたら?と思いました指差し




やらなきゃいけない事を済ませてから

本屋さんニコへ行って

長女爆笑オススメのパン屋さんへニコニコ

長女爆笑パンが大好きで

昨年くらいから

パン屋さん巡りをしているんです!笑

早朝から営業しているパン屋さんに

朝早くから行ってみたり

県内ではありますが

高速まで使う距離のお店まで行ったり

楽しいみたいですよ〜ひらめき笑い



今回、連れて行ってくれたパン屋さん

コスタコーヒーもありましたニコニコ飛び出すハート

チョコレートラテだったかな?

雨が降っていて寒かったけど

アイスにしましたニコニコ

パンも美味しそうなものばかりで

迷っちゃいます照れ

\ごま団子は大好きなやつ〜デレデレ

\クルンジ!!/

今、流行っているんですか??

セブンイレブンで食べてなかったら

クルンジって何?状態だったかと!笑

3人で分けて食べたけど

セブンで食べたものより

パン屋さんの方が、さっくさく食感!

リピあり〜ニコニコ

本場のクルンジはどんな感じなのかな?

ますます気になります!




\おうちごはん(晩ごはん)/

Oisix(オイシックス)

●醤油ラーメン●味噌ラーメン

●冷凍の枝豆

●冷凍チーズクルチャ(1枚だけ残ってた)


\ラーメン大好きグラサンニコ爆笑

翌日の月曜日

次女ニコは、振替えでお休みなので

のんびり〜な夜でしたニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する