ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

\セブンイレブン/

長いこと仲良くしていただいている読者さんが

オススメしてくれた

\粒あん&ホイップどら焼ニコニコ

粒あんにホイップデレデレうまうまですハート

セブンさん

どら焼きの生地も美味しいですよね〜ニコニコ

ペロッ!と完食でしたデレデレ

オススメありがとうございますニコニコ飛び出すハート




\シューアイス/

オーブントースター

900Wで約60秒温めると

シュー生地が、よりザクッ!と食感で

さらに美味しいそうですひらめき

温めることで

カスタード&ミルクアイスも

少し溶けかけて美味しかったですニコニコ飛び出すハート




セブンイレブンでは

\韓国フェアを開催中ひらめき

コンビニで

韓国グルメやスイーツが食べられると知って

楽しみにしていましたデレデレ


クルンジをイメージした
(食べたことがないので分からないですけど。笑)

\韓国風クリスピークロワッサン/


Stray Kids(ストレイキッズ)が大好きで

韓国へ行きたい次女ニコ

今回のセブンさんの韓国フェアを

楽しみにしていましたニコニコ

辛い下差しと思うんですけどね〜知らんぷり笑い

\ヤンニョムチキン/

\チャプチェ 韓国風春雨炒め/

電子レンジで温めて食べた

\もっちりホットク チーズ/

韓国に行ったことがないから

本場の味が分からないので

食べ比べはできませんが

個人的にどれも美味しかったですニコニコ

他にもいろいろ販売しているのと

ヤンニョムチキンは

次はチーズをトッピングしたいね!と

次女ニコと話していたので

また買いに行こうと思います!




韓国フェアとは関係なく

セブンの冷凍パスタも大好きで

少し前に買っておいたものを

1人お昼ごはんの時に食べましたニコニコ

\デニーズ監修!たらこスパゲッティ/



アルポルト監修!金のトマトチーズパスタ





Oisix(オイシックス)

最近の

\おうちごはん(晩ごはん)/

●山わさび塩焼きそば

●豚のミニアメリカンドック(冷凍)

●ピクシータンジェリン





●メバチ鮪ステーキ(冷凍)

●こうや豆腐

●スナップえんどう

●切り干し大根



こうや豆腐

簡単に作れるし、美味しいので

お気に入りですニコニコ




●麻婆豆腐

●からあげ

●ブラウンえのきと新玉ねぎのサラダ

●ゼスプリ ルビーレッド(スーパー)






●ほりにし監修!焼きそば(スーパー)

●卵とネギのコンソメスープ

●とうもろこし(スーパー)




●けんちんカレーうどん

●こしょうもち(冷凍)







●富山ブラック風ラーメン

●いちご(いただきもの)






●ほっけ(冷凍)

●きんぴらごぼう

●かぼちゃのサラダ

(かぼちゃは、オイシックスさんからのプレゼント!)


かぼちゃのサラダは

がちゃまるさんのレシピで作りました!



我が家の旦那グラサンと次女ニコ

食べないものが多くて

毎日の献立に悩みます…ネガティブ


麺類は好きなので

今回のおうちごはん…麺ばかり笑い泣き




最後に指差し気づき

\今日の朝ごはん/

糀醤油の、卵かけご飯でした知らんぷり




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する