ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

\ファミリーマート/



ブルボン監修

\ルマンド バニラフラッペ/

ルマンドのクッキー生地とクリームは

使用していないとのことですが

ココア風味のフラッペで美味しかったですニコニコ

おうちカフェ用にも

フラッペをお持ち帰りニコニコ



ファミマ初!

\チョコミントフェアも開催中/




スイーツは他にも

\とろけるティラミス/

北海道チーズ蒸しケーキサンド

\レモンチーズクリーム/


\チョコホイップロール/



\今日の朝ごはん/

てりやきチキン&たまごマフィン

リベイクして食べましたもぐもぐ






\セブンイレブン/

チョコミントアイス、ピノ

ハーゲンダッツニコニコ飛び出すハート

ハーゲンダッツは、セブン限定で

ピノは、コンビニ限定?先行?



他には

\酪王カフェオレもこ/

\ふわもちロールケーキ ミルク/

\スナック菓子もいろいろニコニコ





我が家の日曜日

次女ニコの運動会の応援に行って

我が家にお泊まりした長女爆笑

フラペチーノやフラッペが

あまり好きじゃないらしく

普段は飲まないのですが

抹茶は好きなので

スターバックスの

抹茶イチゴクリームフラペチーノを

飲んでみたいということで

スタバに行って来ましたニコニコ

私は

エスプレッソアフォーガートフラペチーノ

ホイップとキャラメルソースを追加ニコニコ

\次女ニコは、メロン!/

メロン大好きなので

飲んでみたい〜!と言ってたけど

ホイップはいらないそうで

飲まないままだったんですが

ブロガーさんの記事で

ホイップなしで飲まれていたので

よく考えてみたら

カスタムができるんだから

ノンホイップだってできますよね〜

なんで今まで気付かなかったのかな泣き笑い

大満足で飲んでいましたニコ飛び出すハート

でも、次女ニコにtallは多くて

半分くらいしか飲めなかったから

shortでも販売があったらよかったかな。


仕事で不在の旦那グラサンには

ホワイトモカをお持ち帰り!

今回も

ブロ友ちゃんからいただいたチケットを

使わせていただきましたニコニコ

ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート




スーパーで買い物をしてから

ハッピーセットの絵本で

ミッケ!が登場したので

お昼ごはんを

マクドナルドでテイクアウトして帰宅ニコニコ

私は、朝ごはんの残りものがあったので

マックでは買わなかったけど

スーパーで見つけた

ごまおはぎ(あんこ入り)も食べましたデレデレ

同じくスーパーで買った

チョコパイのご褒美Wメロンタルトも

美味しかったですデレデレ



ミッケ!は

長女爆笑が小学生だった時から

学校の図書室にも置いてあるそうで

今回のハッピーセットの絵本で

姉妹で楽しく探していたのですが


我が家だけでしょうか?笑い泣き

見つけるのがなかなか難しいようです笑い泣き

昨日ようやく見つけたものがあって

大興奮で教えてくれたのですが

まだ全ては見つけられていません笑い泣き

旦那グラサンまでハマっています笑い泣き




日曜日の

\おうちごはん(晩ごはん)/

長女爆笑のリクエストで

ソフト麺でした!




それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する