ご訪問ありがとうございますニコニコ




昨日は、次女ニコの運動会でした!

観覧の人数制限なし!

長女爆笑も仕事の希望休が取れたので

●100m走

●つな引き

●リレー

一緒に応援をしましたニコニコ



学校行事等

SNS掲載が禁止になっているため

写真もブログに載せられませんが

3年生になって

また成長した姿を見ることができましたニコニコ

お友達と一緒に応援したり

飛び跳ねて喜ぶ姿なども

微笑ましかったですニコニコ



そして

長女爆笑が応援に来てくれることを

ずっと!ずーっと!

楽しみにしていたので

ほんとうに嬉しそうでしたニコルンルン

運動会が終わってみんなで帰ったけど

とにかく暑かった笑い泣き

私も、長女爆笑も日焼けでヒリヒリです笑い泣き




\お昼ごはん/

すき家をテイクアウトして

\私は、牛お食事サラダ/

十六穀米にベーコンと牛肉

アーモンド、くるみ

6種類の野菜がた〜っぷり入っていて

ドレッシングはフレンチにしましたニコニコ




3時のおやつは

\セブンイレブン/

前記事に書いた

セブンカフェのアイスカフェラテに

別売りのキャラメルソースと

ホイップクリームをトッピングデレデレ下矢印

\今回は、黒みつ/

旦那グラサンと次女ニコが大好きな

\黒糖まんじゅう/

長女爆笑と次女ニコが大好きな

\チョコチップ&クッキー/


\コンビニパンでおうちカフェ/

レジ横で販売している

お店で焼いたシリーズが

こちらの店舗でも販売が始まりましたデレデレ

フィナンシェもあったけど

\メロンパン/

\チョコクロワッサンとクロワッサン/

\チョコクッキー/

チョコクッキーは

姉妹爆笑ニコの分で2つ買いたかったけど

ラス1でしたガーン

\こーんなに大きなチョコクッキーひらめき笑

姉妹で半分コして食べて

お店で温めてあるので

ソフトな食感のクッキーに

チョコはトロ〜っとしていて

うまっ!!っと

小学3年生が大絶賛ニコ飛び出すハート


私は、クロワッサンを食べて

美味しかったのでリピありニコニコ



コンビニスイーツは他にも

\揚げない胡麻団子も食べましたニコニコ






おうちごはん

\Oisix(オイシックス)/

初めて注文した、とりめしもぐもぐ

炊き上がったごはんに混ぜるだけ




\生ソーセージ(冷凍)/

我が家のお気に入り商品で

ハーブも注文してありますが

\プレーンとスパイシー/

火の通りが心配なので

ボイルしてから焼いています。



\今日の朝ごはん/

泊まりに来ている長女爆笑も食べました!

旦那グラサンは仕事なので

お昼ごはん用に

とりめしでおにぎりを作りました!

私は、海苔で巻いてパクパクもぐもぐ

甘めの味付けで

万人受けしそうな味で美味しかったけど

鶏肉は少なく感じました真顔





運動会の日の

\おうちごはん(晩ごはん)/

●ピーマンの肉詰め

●豆腐、たまご、ネギの味噌汁

●サラダ(写真なし)

●塩トマト、いちご(いただきもの)




ハート型のトマトが可愛いニコニコ




GW期間に食べたものですが

オイシックスさんで注文できる

\ちまき(冷凍)/

我が家みんなお気に入りで

昨年くらいからリピしているのですが

我が家周辺では見かけないので

販売していると注文していますニコニコ





おうちパン

シライシパン

\マスカルポーネ チーズクリームサンド/



フジパン

\生チョコクリームサンドW/




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する