ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

\セブンイレブン/

いちごとマスカルポーネのカップドルチェ

\抹茶と練乳クリームのケーキ/

\抹茶オールドファッション/

\贅沢なマカダミアのアイスクリーム/

\ブタメン丸と、キャラメルラテ/

まだ食べてないのですが

サラダチキンのケイジャンと

グリーンカレースープは

1人お昼ごはん用に買いましたニコニコ

(旦那と次女は好まない味の商品なので)




そして指差し気づき

セブンカフェのアイスカフェラテですが

別売りのキャラメルソースと

黒みつを入れて飲んでみたことを

前にブログに書いたのですが


同じくセブンで販売中の

まっしろホイップをトッピングすることも

店頭でオススメされていたので

なるほどーびっくり

ホイップとキャラメルソースなんて

美味しいに決まってるデレデレキューン

ホイップは自宅にあるので

さっそくトッピングしてみましたニコニコ

うまうまですデレデレ飛び出すハート

追いソースで全部かけちゃいましたデレデレ

おうちカフェの楽しみが

また1つ増えましたニコニコ飛び出すハート

次回は、黒みつ&ホイップで

飲んでみようと思いますニコニコ





Oisix(オイシックス)

\今日の朝ごはん/

シャキシャキごぼう昆布(ピリ辛)が

おにぎりやパンにもアレンジできるとのことで

さっそく作ってみましたニコニコ


ロールパンでも普通に美味しいけど

個人的には、おにぎりの方が好きですニコニコ

簡単で美味しかったからまた作ろうニコニコ




\最近の朝ごはん/

●クロワッサン(ゆで卵、ケール)

●フロム蔵王生クリームヨーグルト



●胚芽全粒粉ベーグル(生チョコレートペースト)

●フロム蔵王生クリームヨーグルト





おうちごはん

\8日(水)の(晩ごはん)/

●肉厚アジフライ(冷凍)

●えびステーキカツ(冷凍)







\9日(木)の晩ごはん/

●タンメン(生めん、スープのみでの販売)

●国産鶏のささみチキンフライ(冷凍)




\11日(土)の晩ごはん/

●サーモンステーキ(冷凍)

●味噌田楽

●ブラウンえのき入りの味噌汁



ブラウンえのき

シャキシャキ食感でハマっていますニコニコ


たけのこ(アク抜き済み)をいただいたので

さっそく煮物にしましたニコニコ




\13日(月)の、晩ごはん/

●にんにく醤油豚骨ラーメン(麺、スープのみ)

●野菜たっぷりミニ餃子(冷凍)


ミニ餃子は

次女ニコでも食べやすいサイズです!

ラーメンの具材は

残りものの野菜で作ったから

次は、もやしを買って食べたいと思いました!




\14日(火)の晩ごはん/

いろいろ使えて便利なデミグラスソース

洋風トンカツでも美味しいという感想を見て

真似っこしてみましたニコニコ

他には、スーパーで買った

新じゃがと新玉ねぎを使って、ポトフニコニコ

(ちいかわウィンナーも入れました!笑)

翌日には

残ったデミグラスソースとポトフで

1人お昼ごはんの時に

チーズをのせて焼いてグラタンにしてみたら

美味しかった〜ひらめき

次回、デミグラスソースで

グラタンかドリアを

作ってみようかな!と思っていますニコニコ




\15日(水)の晩ごはん/

●旨塩らーめん(生めん、スープのみでの販売)

●行者にんにく入り焼餅(冷凍)

焼餅の焼き色が足りなかったけど

生地がもっちもち♡で美味しい〜ニコニコ



ラーメン好きグラサンニコなので

ラーメンはよく注文していますひらめき笑い




それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する