ご訪問ありがとうございますニコニコ




今日のおやつはこれ

\GODIVA/

オンラインショップで

ポチッ!としていたものが届きましたニコニコ

まだ食べてないのですが

\雷おこし チョコレート/

\ひとくち五穀ショコラ/

今回食べたものは

\ポップコーン ショコラキャラメルサレ/

濃厚さで比べたら

ロイズさんの方が好みですが

GODIVAさんも美味しかったですニコニコ





我が家のGW後半③

5月6日(月)

お昼ごはん用におにぎりを作って

長女爆笑も一緒に

ふれあい牧場へ行って来ましたニコニコ



おもしろ自転車に乗ってから

動物に人参をあげたのですが

最初は怖がっていたけど

パパグラサンと一緒に

何度か人参をあげているうちに

1人でも出来るようになって

可愛い〜!可愛い〜!と

人参をあげていましたニコ飛び出すハート





\わー!いっぱい集まって来た!笑/

楽しくて!楽しくて!

人参は合計5カップ買ったかなニコニコ


モルモット、うさぎは

触ることもできましたニコニコ


乗馬体験もありました!



手洗い場があるので、手を洗ってから

おにぎりとチュロスを食べて

\鯉のえさやりもしましたニコ


お腹ぺこぺこだったのか

うじゃうじゃと集まってきました知らんぷり笑い


楽しかったようですが

遊園地のような

アトラクション系の乗り物はないので

次女ニコ(小学3年生)が遊ぶには

ちょっと物足りなかったようです泣き笑い




ふれあい牧場の次は

ショッピングモールに行って

果汁工房果琳で

クロミちゃんのドリンクを買って

投票は

クロミちゃんに3票ではなく

●クロミちゃん

●シナモロール

●コロコロクリリン

それぞれ1票ずつしていましたニコニコ


\私は、タカミメロンニコニコ

ガチャガチャをやったり

無印良品でお買い物をしたり下矢印

雑貨屋さんでは

ピクミンとバナナ猫を買ったり



高速をおりてからは

行ける時に行こう!ということで

スターバックスに寄ってから帰宅ニコニコ

旦那グラサンと長女爆笑は、ホワイトモカで

私は

エスプレッソアフォーガートフラペチーノで

仲良くしていただいているブロ友さんに

ホイップ追加をオススメしていただいたので

ホイップを追加して

大好きなチョコソースもカスタムデレデレ


うまうまでした〜デレデレ

ホイップ追加のオススメを教えていただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




おうちごはん(晩ごはん)は

野菜のコンソメスープと

Oisix(オイシックス)で注文していたピザで

マルゲリータとチーズクルチャひらめき

長女爆笑がよく食べるので笑

次から次へと

焼いて〜焼いて〜焼いて〜焼いて〜

また焼いて〜


それでも足りなくて

セブンイレブンで買っていたピザも

追加で焼きました!笑



満腹!満腹!笑



我が家のGWは

こんな感じでしたニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する