ご訪問ありがとうございますニコニコ




我が家のGWニコニコ


2日間ではあったけど

久しぶりのお休みで、お出掛けができて

すごく!すごーく!

楽しいGWとなりましたニコニコ



お出掛けした日の出来事は

我が家の思い出として

別記事に書き残したいと思いますが

期間限定(5月26日まで)で

果汁工房果琳と

サンリオキャラクターズがコラボしているので

ショッピングモールにも行きましたニコニコ

店舗によってキャラクターが違うので

我が家から1番近い店舗で

次女ニコの大好きなクロミちゃんはなくて

私の運転では連れて行けなかったから

今回、旦那グラサンの休みが取れたので

販売期間までに間に合ってよかったですニコニコ


オリジナルデザインのコースターは

ランダムなんですが

クロミちゃんが出て大喜びニコ飛び出すハート




都会まで来たので知らんぷり笑い

無印良品でもお買い物ひらめき乙女のトキメキ

\シリアルクッキー、ドーナツ、ラスク/

ポテトチップスと

フライドミックスベジタブル

お赤飯まであるんですねー!!

大好きなので食べるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

ざくろも好きなので

こちら下差しも買ってみましたニコニコ

\次女ニコの購入品/




\ガチャガチャ/

●ほりにし→私ニコニコ

●クロちゃん/こびとづかん→次女ニコ





コンビニスイーツ

仲良くしていただいているブロ友さんから

オススメしていただいた

セブンイレブンの

\愛媛県産せとか&ホイップ/

爽やかな、せとかジャムに

大好きなホイップクリーム

そして、パン生地もふわふわ♡で

ほんとうに美味しくてリピありありデレデレ

オススメを教えていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




セブンでは他にも

\ほろにが珈琲ゼリー/

ホイップ好きにはたまらない

まっしろホイップも購入してデレデレ

珈琲ゼリーに

追いホイップして楽しみましたチュー




\ブタメン/




そして

\今日のおやつはこれ/

前にも販売してましたよね?

●ティラミスマリトッツォ

●ドトールの黒糖オ・レ



それから指差し気づき

\白くまの、きなこわらび餅/

こちら上差し前回食べた時

すっごく美味しくてハマっていたので

また販売されて嬉しいですニコニコ





ヤマザキパン

\ダイソーで買いました/

●北海道チーズ蒸しケーキのメロンは

美味しくてリピ買いですニコニコ


●ランチパックの、しょうが焼き風は

個人的にリピなしですお願いアセアセ


●探していた、生クイニーアマンは

朝ごはんで食べましたニコニコ

クリームがサンドされているとよく見ないで

軽くトーストしちゃったけど

溶けたクリームがじゅわ〜♡として

これはこれで美味しかったです!笑




それでは看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する