ご訪問ありがとうございますニコニコ




こちらの地域も桜が咲いて

母の趣味のお花たちも

(季節ごとに、我が家や兄や弟宅に持って来る。笑)

綺麗に咲いてきましたニコニコ





最高気温が20度になる日もあったり

アイスクリームが美味しい季節ニコニコ

前にスーパーで買っておいた

ドトールの

フローズンカフェラテを食べたら

美味しかったから

まだ売ってたらリピ買いしよ〜ニコニコ





コンビニスイーツ

今日のおやつはこれ指差し気づき

\セブンイレブン/

\カスタード&ホイップのホワイトエクレア/

\つぶあん草団子/

銀座千疋屋

\まるでクラウンメロン/

ぜーんぶ美味しかったですニコニコ飛び出すハート




まだ食べてないけど

\デニーズの冷凍食品/

美味しそう〜ニコニコ





Oisix(オイシックス)

\今日の朝ごはん/

●発芽玄米おにぎり(冷凍)

●玉子どうふ

●釜揚げめかぶ

初めて注文した、釜揚げめかぶ

コリッコリ食感!で

特製タレも美味しかったので

お気に入りとなりましたニコニコ

普段、水を飲むことが多いので

麦茶は缶(475ml)で注文していたけど

麦茶も美味しい季節になったので

昨年注文していた麦茶パックで作りました!

(水を入れるだけですけどね知らんぷり)

 


アサイーボウルも初めて注文しました!

近々、食べてみますニコニコ




とある日の、朝ごはん

\高菜明太マヨごはん/




\釜揚げしらすと梅干しのごはん/


(注⚠️専醤はオイシックスではありません)




17日(水)の

\おうちごはん(晩ごはん)/

\満腹!トースター油淋鶏/




\18日(木)の晩ごはん/

\とろり温玉のせ牛すき丼/




それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する