ご訪問ありがとうございますニコニコ




スーパーで買ったもの

\今日のおやつはこれニコニコ

美味しそうなアイスひらめき



午後の紅茶/フローズンティーラテニコニコ

午後の紅茶のミルクティーで

アレンジができますひらめき気づき

そのままでも美味しいニコニコけど

アレンジもしてみたいので

私は、バニラアイスの部分を食べてから

ミルクティーを入れましたひらめき


味の違いはよく分からないけど

チョコチップのパリパリ食感がいい感じニコニコ

ミルクティーの量を

もう少し多めに入れた方が

フローズンドリンクには近いのかな?



まだ食べてないのですが

●DOUTOR/フローズンカフェラテ

●ルマンド/クランチアイスも

美味しそうニコニコ


 

パルムのロイヤルミルクティーは

見つけられず…悲しい


 


スーパーでは他にも

\期間限定のポテトチップスニコニコ

\カップ麺も買いましたひらめき





コンビニスイーツ

ファミリーマートでは

中華風蒸しパンの

\マーラーカオニコニコ

スーパーで販売している

マーラーカオしか食べたことがないから

本場のものと食べ比べできないけど

ふわふわ♡で美味しかったですニコニコ




生フランスパンの

あん&マーガリンも美味しかったニコニコ




ファミマとサーティワンが初コラボ!

\マカロンひらめき飛び出すハート

日もちするので

次女ニコの春休みのおやつにします!



サーティワンといえば指差し気づき

サーティワンパスポートが

今日(20日)から新しくなるそうですニコニコ




オカシナ学習帳の第3段指差し気づき

\グミとチョコレートニコニコ


チョコのパッケージも4種ありますが

3種類しか残ってなかった魂

今回も可愛いニコニコ





長女の推し活

長女爆笑

Kis-My-Ft2が大好きで

みーんなのことを応援してるけど

推しは、玉森裕太くんニコニコ



今回、いろいろありましたが

北山宏光くんのことも

変わらず応援しているので

FCにも入って

TOBEのライブも応募して、当選!!



楽しみに!楽しみに!していたけど

直前になって

お友達が行けなくなってしまって

急遽、同行者を探すことに。



急なことで

予定が入っているお友達も多く

推しのライブもあること。

(SixTONESのライブ

セカオワのライブに行くお友達がいた)

あとは、会場までの交通費がかかることや

翌日に仕事だから…など

行きたくても行けないえーんお友達。



仲良くしていただいている

私のブロ友さんの長女さんはどうかな?と

急遽、声をかけさせていただいたり。

(その節は、ありがとうございました!)

最後の手段…というか

長女爆笑が、TikTokだったかな?

落選してしまった方を見つけて

勇気を出してメッセージを送ってみたら

良いお返事をいただいたそうで

それから連絡を取り合い

相手の方が、何度も何度も

ありがとう!と

お礼を言ってくださったようですニコニコ



当日の朝

長女爆笑我が家に来て

玉森くんの誕生日(17日)だから

玉森くんも連れてくって笑い泣き

\旅に欠かせないチョコレート爆笑笑

食べやすいサイズでいいんだとか!

ガルボは

今回、一緒に行ってくださる方へ

ありがとう!と渡す用だってニコニコ



我が家を出発してから

ライブが終わるまで

長女爆笑から連絡がなかったので

会場で無事に会えたかな?

最終の新幹線に間に合ったかな?とか

いろいろ心配したけど

帰りの新幹線待ちの時にLINEがあって

ホッとしましたニコニコ




見ず知らずの長女爆笑からの

突然の声かけだったのに

一緒に楽しんでくれた方には

ほんとうに感謝していますニコニコ

お友達が行けなくなったことは

残念だったけど

いろんなことが重なったこともですが

今回、TOBEのライブがなかったら

出会えることもなかったご縁。

また遊ぼう!と約束もできて

お友達になれたことニコニコ

住んでいるところは遠く離れているけど

これからも

仲良くしていただけたら

母の私も嬉しいですニコニコ






それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する