ご訪問ありがとうございますニコニコ




マックカフェ

今日のおやつはこれ指差し

\キャラメルミルクティーフラッペニコニコ

販売期間が3月上旬までとのことで

飲み納めになるかな〜?



マックカフェのフラッペは

ブログお休み中も

何度か飲んでいましたひらめき



オレオクッキーエスプレッソフラッペ上差し

美味しかったから

終了までに間に合えばリピしたいなぁニコニコ





スーパーで買ったもの

\パスコのチョコパイニコニコ




\ちいかわウィンナーニコニコ

近々、2年生最後のお弁当のときに

入れてあげようと思いますニコニコ飛び出すハート

ちいかわトルティーヤ可愛い!!




\U.F.O爆盛バーレルひらめき笑/

お…大きい!笑
めん2玉ですもんね〜知らんぷり笑い




三連休②

\続きですニコニコ

2日目(24日)は

長女が泊まりに来ました!

我が家に届くように指定していた

長女爆笑の推しグッズ知らんぷり

昨年12月に

Kis-My-Ft2のライブが当選して

その時の?グッズとか言ってたかな?

アクリルスタンドが入るようで

スキズ(ストレイキッズ)のハンさんを

入れてみました指差し気づき

いいな〜不満いいな〜不満

羨ましがる次女ニコ



ここのところ

長女ニコの運が絶好調?

鶴瓶さん/藤ヶ谷くんの

A-Stusio+のスタジオ観覧にも当選して

木梨憲武さん、前田敦子さんの

スタジオ収録の現場を体感ひらめき

(長女爆笑チラッと映ってました!笑)



そして、今回

こちら下差しに当選しましたおーっ!!!

(北山くんがいらっしゃるのでFC入ってます)


当選メールが届いた時

たまたま我が家に居た時だったので

ヤバイ!ヤバイ!どうしよう!!

なんて言うから何事かと思ったら

当選したようで

手が震える〜おーっ!ってプルプルさせながら

コンビニ行って来る!!って

ソッコーで支払い済ませてました笑い泣き

グッズも買っちゃって指差し

お友達の分も一緒にポチッ!って

長女爆笑の分はこちら下差し

当選した日は17日(日)ひらめき

楽しみがあるっていいな〜ニコニコ




三連休(3日目)の

おうちごはん(晩ごはん)は

ハヤシライスと

Oisix(オイシックス)の

足長なめこのスープニコニコ


いただきもののブロッコリーでしたニコニコ

大きい〜!!




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する