ご訪問ありがとうございますニコニコ




サーティワン

土曜日の仕事終わりに

長女爆笑が泊まりに来ること!

サーティワンで

大好きな♡さくらフレーバーが

22日〜販売が始まるということ!で

三連休初日の金曜日に

さっそく買って来ましたニコニコ

春限定の

さくらバラエティボックスが可愛いニコニコ桜

カップもさくらデザインですニコニコ桜



\2月3月のフレーバーひらめき


旦那グラサンはいつものキャラメルリボン

次女ニコ

チョコレートチップとバニラ!

チョコレートチップ

期間限定で復活していたんですねひらめき

長女爆笑もチョコレートチップと

新作フレーバーの抹茶ブラウニー!

私は、さくら桜と…

もう1つは何にしようかな〜?

抹茶ブラウニーも食べたい!!

ワールドクラスチョコレートも

美味しそうで悩むけど

癒しのやさしい甘さに包まれる♡

チョコレートムースロイヤル!

パリパリのチョコフレークも入って

美味しい〜ニコニコハート

さくらは

桜もち風味のフレーバーで

今年も美味しかったですデレデレハート

長女爆笑が食べた抹茶ブラウニー

美味しかったみたいだし

クーポン券も貰ったので

また買いに行こうっとニコニコルンルン

サーティワンのひなまつり

すみっコぐらしで可愛いですねひらめき飛び出すハート





三連休①

我が家の三連休

仕事グラサンで予定もありませんが

サーティワンのあとマクドナルドニコニコ

ハッピーセットで

ポムポムプリンが始まったので

帰りに寄りました!



ポムポムプリン〜ルンルンだったはずが

お店に展示してある見本を見た次女ニコ

カービィ可愛い〜!!!って

(ぬいぐるみだもんね〜知らんぷり笑い)

急遽カービィに変更。笑

おやつの時間帯に行ったので

私はリピ買い♡のひとくちチュロスチュー

\1番目に欲しかったものが出たびっくり!!/

ふわふわカービィこんなに可愛いとは!!



まだ続きがありまして…知らんぷり

お会計を済ませて待っている時

次女ニコ

周りのみんなカービィだらけだね!って。笑

そう言われて

店内で食べている方を見てみたら

わぁお!ほんとうにみんなカービィ!!!笑

これは

昨年末のキティちゃんのパターンじゃ?笑い泣き

次に来た時にはきっとないよね〜笑い泣き

(見本で見て2つ欲しいものがあったから)



でもでも!

長女爆笑も1つ買っていたみたいでびっくり

(キティちゃんは仕事で買えずかなりショック受けてた)

\じゃじゃーん!!/

すごっ!!

欲しかったものが揃いましたびっくり



そして、予想通り

第1弾の販売終了のお知らせが…不安

第2弾も欲しいみたいだけど
クロミちゃんの当たりくじが始まるから
どちらかにしてね〜。と話し合い中知らんぷり


三連休2日目

Oisix(オイシックス)の配達の日で

おうちごはん(晩ごはん)は

\沖縄そばニコニコ

前に注文していたアーサを入れて指差し気づき

それから

しょうが焼きのタレと

てり焼きのタレが便利で

安い時にまとめて注文しているので

好きなお肉を買ってきて

からめて炒めるだけで楽ちんです!

この日は、手羽中!

農園さんからいただいた(規格外)

いちごも食べましたニコニコ




最後に!

スーパーで買った

フジパンのスナックサンド

ベルギーチョコ美味しかった〜ニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する