ご訪問ありがとうございますニコニコ




\続きです看板持ち

18日(日)は久しぶりにお休みグラサン

お弁当作りがなくても

いつも通りに起きて

\のんびり1人で朝ごはんニコニコ

Oisix(オイシックス)でいつも注文している

イングリッシュマフィンと

ギリシャヨーグルトニコニコ

ギリシャヨーグルトは毎週販売してないから

買えない週もあるけど

クリームチーズみたいで

濃厚で美味しいですニコニコ




旦那グラサン

休みとなれば朝から車なので

(ご近所迷惑を考え9時までは室内に居ます)

パパグラサンを追いかけるように

次女ニコも外へ行って

自転車や縄跳びで遊んでました!



その間に

トイレ、洗面所、お風呂を洗って

掃除機をかけたり

洗濯物をたたんだり(夜に洗って室内干し)

あっとゆうまに

お昼ごはんを作る時間です

10時過ぎに

車洗いたいから行ってもいい?

長女爆笑から電話がきて

すぐに来ました爆笑

(町内に住んでます!)

この日は、季節外れの暖かさで

10時過ぎには上着もいらないくらいニコニコ




旦那グラサンの実家(町内)に

まだ年始のご挨拶もできてなかったので

行こうか〜!って話しになってたけど

お昼になって、旦那グラサン

スタバでも行く?って。

前日に私がボソッと言ってたからかな?知らんぷり

でも、次女ニコはスタバ好きじゃないから

(私はいつも次女が学校の時間に行くようにしてる)

ブーブーニコピリピリです笑い泣き



\アラフォーコーデニコニコ

ジェリーのゆるゆるニットに

ANAPのレギパンニコニコ



昨年買った

スターバックスのリユーザブルカップ

ホワイトモカのグランデを飲む旦那グラサン用!


長女爆笑フラペチーノ好きじゃないけど

この日は暖かかったから

唯一飲めると言っていた

エスプレッソアフォーガート!

仲良くしていただいいているブロガーさんも

オススメしていたフラペチーノだと思い出し

一口もらって飲んだら美味しかったびっくりハート

甘さもあるから

苦いのが苦手な私でも飲めました!!

そして、私は

\キャラメルクリーム(アイス)ニコニコ

●アーモンドミルクに変更

●チョコレートソース追加

●ホイップ増量



旦那グラサンの実家へ

フードをいろいろ買おうと思ってたけど

みんな変わったものは食べないから

普通でいいと思うけど。

長女爆笑言われて笑い泣き

みんな用にシュガードーナツ

長女爆笑は抹茶クリームドーナツ

私は米粉の抹茶ロールケーキ



\大好きな猫ちゃん(動物好きニコ)猫




おうちごはん(晩ごはん)は

Oisix(オイシックス)のkit

\チキンフライのサラサ風ニコニコ

突然長女爆笑が来て

これだけ上差しでは足りないので

(よく食べる長女爆笑です。笑)

他には

注文していたウィンナーとフランクフルトが

あったので焼きました。

あまり日持ちしない商品だけど

我が家のお気に入りですニコニコ

農家さんから

ニラをいただいていたのでニコニコ


にら玉汁を作り、あとは納豆でしたもぐもぐ



1日1日がほんとうに早くて泣き笑い

毎週楽しみにしている

ちびまる子ちゃんとサザエさんも

このあいだ放送したばかりなのに〜

もう1週間たったんだ〜と

あっとゆうまに感じています泣き笑い





無印良品

少し前に購入していた

\桜のフィナンシェサンドニコニコ

\桜のゼリー(洋酒使用)ニコニコ

美味しかったですニコニコ桜



今日のおやつはこれ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する