ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

セブンイレブン

\いちごのスイーツニコニコハート

\まるっと苺のカップミルフィーユニコニコ

カスタードホイップクリーム

パイ、ベリーソース、苺、ホイップクリーム

やさしい甘さのご褒美スイーツチューハート

すっごく美味しかったですデレデレ飛び出すハート




他には

\カスタードホイップドーナツニコニコ

アイスクリーム下差し

かじるバター&クッキーと…

ヨーロピアンワッフルサンドニコニコ

まだまだ寒いけど

冷やし中華が販売されていましたひらめき気づき




そして

この日上差しは入荷がなかった悲しい

桜スイーツ桜ですが

翌日、学校行事の帰りに

セブンに寄ってみたらありました!!

桜と宇治抹茶のパフェチューハート


ふわもちロールはラス1だったから

ギリギリ買えてよかった〜笑い泣き飛び出すハート

まだ食べてないけど

ふわもち食感のどら焼き生地に

こしあん&桜ホイップで美味しそう〜チューハート





土曜日(17日)のこと

仕事ではありますが

次女ニコは学校が休みなので

時間を気にしなくてもいい週末ニコニコ

\朝ごはんもぐもぐ

Oisix(オイシックス)お気に入りの

発芽玄米おにぎり(冷凍)

ストックがなくなりそうだけど

毎週は販売していないんですよね〜。



午前中、やる事を済ませて

次女ニコの宿題をみて

なんだかんだしているうちに

あっとゆうまにお昼。



午後は

注文していた学校の運動着を取りに行き

本屋さんへ行く約束ニコもしていて

選べるほどの種類はなかったけど

欲しがっていた手話の本。

園、小学校と

手話をする機会があったこともあるし

YouTubeでも見たようで

手話に興味をもつようになりましたニコ


 

自宅に帰ると

旦那グラサンが洗車してるびっくり!!

パパが帰って来てる〜!!と喜ぶ次女ニコルンルン

ずっと忙しくさせていただいて
今回の大きな現場も無事に終えて、ホッ看板持ち
(いつもお疲れさまです看板持ち)

翌日(18日)の日曜日は

久しぶりに休めるとのことですニコニコ



縄跳びで遊んでから

買ってきた手話の本でさっそくお勉強ニコ

Eテレでも放送されているんですね!

たまたま旦那グラサンが見つけてくれて

楽しく学んでいます

 


Oisix(オイシックス)の配達の日だったので

土曜日のおうちごはん(晩ごはん)は

\kitの八宝菜と中華風温やっこ/

ほっけ(冷凍)下差しは、我が家のリピ商品!

1枚の大きさが20cmくらいあるので

大人2人&次女ニコの3人で

我が家は十分な大きさです!

わさび菜もオススメ指差し気づき

(今回で3回目?の注文)


オイシックスさんオススメの

サーモンや生ハムで

洋風サラダとして食べてるけど

(旦那グラサンはなまもの嫌いだからハム)

ごま油や海苔で和風サラダとしても

オススメされているので

次回食べてみようかなもぐもぐ

(お鍋として食べるのもありだそうです!)




明日(18日)は

仕事も学校もお休みですニコニコ


(日曜日のお話しは別記事にて)




エメフィール(楽天)でポチッ!った

スヌーピーのルームウェア

思っていたよりも薄手だけど

柔らかい生地で手触りもよく可愛いですニコニコ




トムとジェリーも買いましたニコニコ
(キッズサイズはお品切れかな?)




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する