ご訪問ありがとうございますニコニコ




マクドナルド

\ひとくちチュロスニコニコ

今年は

なめらかなチョコクリーム

リニューアルしたそうですひらめき飛び出すハート



昨年、どなたかのブログで

ソフトツイストを

ひとくちチュロスにトッピングしていて

美味しそう〜!!って思ったのを思い出して

ソフトツイストは溶けちゃうから

お持ち帰りできないけど

ホイップクリームをトッピング笑

\まずは、そのままで食べて〜チュー

\次はホイップクリームチュー

ホイップ追加も美味しいぶちゅーけど

そのままでもすごーく美味しいですチュー飛び出すハート



ブログお休み中にも

たーくさん食べた三角チョコパイ照れ


ビーフシチューパイと…

ベルギーショコラパイに

バタースコッチパイも食べたけど…

三角チョコパイを超えることはなく…

(あくまで個人の感想です)

食べ納めとなった日には

自己責任で、翌日にも食べようよだれ飛び出すハート

4個購入したんですよね〜チュー

大好きチュー三角チョコパイが

販売終了しちゃって悲しいけど

ひとくちチュロスも美味しいから

楽しみが1つ増えましたひらめき飛び出すハート





コンビニスイーツ

ファミリーマートでは

モフサンドと猫の日コラボ

ファミリ〜にゃ〜と猫が始まりました!

去年もいろいろ購入して〜知らんぷり

今年もいろいろ購入〜知らんぷり飛び出すハート

お昼に行ったのでお品切れもあったけど

これだけ買えたら満足ですニコニコ



今年はクリームがトッピングされて〜デレデレ

レベルアップしている!!


ミルククリームパンも

安定の美味しさですね〜ニコニコ

チーズケーキも可愛い〜ニコニコ

こちら下差しの4種類は日持ちするので

ゆっくり楽しみますニコニコ


カップドリンクは全5種類で

2種類しか残ってなかった泣き笑い



\次女ニコへのお土産/





ファミマでは他にも

\台湾カステラニコニコ潰れちゃった。

コンビニ商品しか食べたことがなくて

本場との食べ比べができないけど

美味しかったですニコニコ



\ショコラタルトも美味しかった〜ニコニコ




GODIVAのアイスバーは

またのお楽しみぶちゅー




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する