ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

セブンイレブンでは

\猫ちゃんスイーツ猫

いちごクリーム大福や赤団子、白ホイップ

いちごムース、みるくムースの

肉球のにゃんパフェひらめき

きなこクリームが入った

\きにゃこもち猫

どちらも可愛くて美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート

きにゃこもちは

和菓子好きの次女ニコも食べて

気に入ったようです!

可愛い〜!と写真まで撮ってましたニコニコ笑い




焼きチーズスフレチーズクリームも

美味しかったのでオススメニコニコ

\他にも購入ニコニコ




トムとジェリーの一番くじもあったけど

バスボールと…ニコニコ

カントリーマアムとチョコレートを購入ニコニコ

こちら上差しあまりにも可愛くてパケ買いハート

パッケージのデザインは

こちらの店舗、他にも1種類ありました!





スターバックス

ブログお休み中のスタバ記録看板持ち



お気に入りのフラペチーノをリピしたり

カスタムを楽しんだり

フードもたくさん食べましたニコニコハート



それから

仕事で不在の旦那グラサン用として

(自己責任で、冷蔵庫に入れて夜に飲みます)

大好きなホワイトモカ(キャラメルソース追加)

毎回お持ち帰り知らんぷり乙女のトキメキ




メリークリーム抹茶フラペチーノ

ピザトーストは、追いチーズ!!



ストロベリーメリークリームフラペチーノ

アーモンドチョコレートロールが

美味しい〜チュー飛び出すハート


ストロベリーメリークリームフラペチーノ

お気に入りで3回飲みましたニコニコ




なかなか休みがない旦那グラサンですが

11月に1度だけ

午後から休める日があったので

一緒にスタバへ行き

(旦那グラサンはいつも車からおりませんが…)

ブレずにホワイトモカグラサン

私は…

バニラクリームフラペチーノを

●アーモンドミルクに変更

●チョコシロップに変更

●チョコレートチップ

●チョコレートソースで

\チョコ大好きフラペチーノひらめき笑

SNS情報を

真似っこさせていただいてます!




メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

大好きな
チョコレートクリームドーナツチュー

チョコレートクランブルムースケーキも

美味しすぎましたチュー飛び出すハート

長女爆笑のお誘いもあって

メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

3回飲みましたニコニコ

長女爆笑

メルティホワイトピスタチオモカニコニコ




ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ


クリームたっぷり!の

米粉の抹茶ロールケーキがお気に入りハート




スタバココア(アイス)も

前から気になっていたので

カスタムしてみたけど

ココアが濃いめで

チョコソースはいらなかったかも泣き笑い

この日が

2023年のスタバ納めとなりました!




2024年のスタバ始めは、元日!

ありがたいことに

年明けすぐから

お仕事をいただいていたので

厄祓い、商売繁盛のご祈祷のあと

行ける時に行こう〜!と

旦那グラサンと一緒にスタバニコニコ

グラサンホワイトモカ(キャラメルソース盛り盛り!)

ニコニコチョコ大好きフラペチーノ笑

チョコドーナツ

今年何個食べたかな?よだれハート




オペラフラペチーノ

昨年飲んだことがあるから

まずは指差し気づき

ホワイトオペラフラペチーノ

ホワイトも美味しかったけど

私は、やっぱり…

オペラフラペチーノが好きですニコニコハート

生チョコinチョコレートパイも

めっちゃ美味しい〜!!


そして

金粉パウダー欠品のお知らせと

オペラフラペチーノ

そろそろ販売終了のお知らせがあって

もう一度飲みたかったから

翌日の朝、モバイルオーダーで確認したら

ギリギリセーフ!!

(その翌日には消えてた)

ソースで流れたけど、金粉パウダーもまだありました!

大好きなチョコレートケーキ

今年も販売されるの待ってましたハート


 


店員さんからの

手書きメッセージやイラストを見つけると

嬉しくなりますニコニコ乙女のトキメキ


そして

店員さんとのお喋りも楽しいですひらめきルンルン




\ブログ再開後のスタバ記事指差し気づき






それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する