ご訪問ありがとうございますニコニコ




スターバックス

スタバのSAKURAが始まりましたニコニコ桜

いつ行こうかな〜?と考えていたら

長女爆笑からお誘いがあったので

さっそく行って来ましたニコニコ

私はフラペチーノ派なので

花見だんごフラペチーノ

長女爆笑はラテ派だから

花見さくらクリームです!

旦那グラサンへのお土産用として

ホワイトモカも購入ニコニコ

(自己責任で、冷蔵庫に入れて夜に飲みました)

カップのデザインも桜で可愛いニコニコけど

トッピングも可愛い〜ひらめき桜

中にも3色だんごがいっぱい!!

ほんのり甘さがあって

やわらかくてもちもち食感ラブ

クリームともよく合っていて美味しい〜♡

ごくごく飲んでみると〜

ん?白あん…

白あん風味の飲み物フラペチーノ

個人的に不思議な感じでした知らんぷり笑い




\フードも購入ニコニコ

リピ買い指差し飛び出すハート

チョコレートケーキと

生チョコinチョコレートパイチューハート

(ブログお休み中にも食べてました!)

チョコレートクリームドーナツがなくて

販売終了しちゃったのかな?悲しい

食べたかったよ〜悲しい

この日下差しが食べ納めになるとは…悲しい

他には

さくらシフォンケーキと

さくらドーナツひらめき桜

(さくらドーナツは長女爆笑も食べました!)

はぁ〜照れ

今年も安定の美味しさですニコニコ桜




ペーパーも変わりました!!

店員さんが教えてくれましたニコニコ

それから

テイクアウト用の紙袋!!

素敵なデザインで

考えた方すごいなぁ〜!って思いましたひらめき

とっても可愛いので

いっぱい見てあげてください!!

店員さんも仰ってましたニコニコ乙女のトキメキ




\他にも購入ニコニコ

ロゴチョコレートは私の購入品で

白のマグカップは長女爆笑

店内に入ってすぐ

白のマグカップを手に取り

これ欲しかったんだよね〜🎵と即決!!



ロゴチョコは

前回も購入していましたひらめき乙女のトキメキ




\さりげないメッセージが嬉しいニコニコ




ブログお休み中のスタバ記録は

また別記事にてニコニコ





生雪見だいふく

\幅広い年齢層に人気の雪見だいふくニコニコ

こちら下差し

\生雪見だいふくひらめきハート

チルドスイーツ売り場にありました!

アイスの代わりに

ふわふわクリーム入りハート

クリーム好きにはたまらない!!


お餅が柔らかくて、のびーる!!

クリームもふわふわ♡だから

容器から取り出しにくいけど

もちもち♡ふわふわ〜♡で

美味しい〜照れハート

チルドスイーツのため

消費期限が短いけど問題なし!

ペロッ♡っと

一瞬で食べ終わるスイーツです笑

リピありあり〜チュー


生雪見だいふくも

幅広い年齢層の方が

次々とカゴに入れていたので

雪見だいふくの人気ってすごいな〜!と

思いましたニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する