ご訪問ありがとうございますニコニコ




  ​コンビニスイーツ

ファミリーマートでは指差し気づき

大好きな♡Afternoon Tea監修のスイーツニコニコ




2年ぶりに復活!の

ロイヤルミルクティーフラッペで

今年もおうちフラッペ楽しみますひらめき飛び出すハート




\紅茶のティラミスも再登場デレデレ




紅茶の生カヌレケーキは新商品ですよね!

カヌレ大好きな長女爆笑にプレゼント




スイーツは他にも

プリンとシュークリームニコニコ





アイスクリームとか〜ひらめき

ホイップチョコロール下差し美味しかったニコニコ

ピザポテトみたいなパン下差しとか〜ひらめき笑い


チョコレート下差しも購入ひらめき


キットカットも美味しいけど

再登場のバナナのサンダーがめちゃ好きひらめき飛び出すハート

シナモロールのチュロールも可愛いニコニコ





ローソンでも指差し気づき

スイーツ、菓子パン、カップ麺など購入ニコニコ







セブンイレブンでは指差し気づき

ハーゲンダッツのクリーミーコーンで

キャラメルミルクティー買えて良かった!!




伊藤久右衛門監修のドーナツ2種

美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート




\他にもいろいろ〜ニコニコ







  ​ウエルシア購入品

次女ニコとバスボールを買いに行ったら

ちいかわのガチャガチャ?

レジで販売していたので1つ購入して〜

次女ニコ推しのハチワレが出て大喜びひらめき乙女のトキメキ




私は、モンテールのティラミスニコニコ飛び出すハート





  ​息子の入籍

昨年の息子の記録、続きです。

10月某日。

婚姻届の証人をお願いされていたので

書き間違えないかヒヤヒヤしながらサイン泣き笑い

後日、婚姻届と指輪が置かれた写真と

入籍手続きを終えた報告がありましたニコニコ

お嫁ちゃん!

息子を選んでくれてありがとう

家族になってくれてありがとう♡

末永くよろしくお願いしますニコニコ



この数日後、銀行へ!

市外へと引っ越した息子の口座に

95万円を入金してきました看板持ち

この95万円は

息子が就職をしてから家を出るまでのあいだ

生活費として受け取っていたお金です。

自立するということは大変なことで

息子がいつか家を出て

ほんとうに困った時があったら…。と

そんな時のためにずっと貯めてきました。

長女爆笑からの生活費も同じく貯めていたので

一人暮らしを始めた時に

長女爆笑の口座にも入金していました。



自分が渡していた生活費を貯めていたなんて

息子は思ってもなかったようで

ビックリしながらありがとうー!っておーっ!

長女爆笑は…

元々は私のお金だけどね。なんて

言ってましたけどね〜真顔



そして〜知らんぷり

息子から…

入籍する前にまたまた報告があったんですびっくり

昨年の6月から

驚かされることばかり続きますが

良いご報告なので良しとしますニコニコ

また続きます!




それでは〜看板持ち飛び出すハート