入院説明と麻酔科診察 | ♡顎変形症、下顎前突症の治療ブログ♡〜歯科矯正、口腔外科手術いろいろ〜

♡顎変形症、下顎前突症の治療ブログ♡〜歯科矯正、口腔外科手術いろいろ〜

何でも楽しむ‼︎前向きに頑張る‼︎下顎前突症の治療もがんばります♡綺麗な歯並びを手に入れるまでの治療日記です♡

全身検査の1週間後にもう一度大学病院へ行きました。

術前検査は問題なし‼︎
麻酔科の先生に、全身麻酔のリスクやアレルギーの確認など20分くらいお話しました。

初めてお会いした先生だったけど、真面目で怖そうな感じの印象なのにテンション高めで、和ませてくれるような感じのいい先生だった‼︎笑
質問にも丁寧に答えてくれたし、不安はなくなったかな。

さすがに3回目なので、慣れてきた部分も沢山あります(^ ^)

その後は外来担当の先生の診察。
看護師さんから入院の説明をして頂きました。

ジェルネイルのオフと、まつげエクステ外さなければー

診察後に入院申込のため受付に寄って、限度額認定証の申請書を貰いました。
帰ったらすぐ記入して送らないと。。
間に合うかな??💦入院まであと2週間しかない。
1ヶ月前くらいに申し込みしたほうが確実かもしれません!

入院のため連休を頂いちゃったため、その前は休みが少なく仕事が忙しいー( ;  ; )
ちょっとづつ、必要なものお買い物しなきゃ!

料金:230円