術後矯正11回目。ブラケットは… | ♡顎変形症、下顎前突症の治療ブログ♡〜歯科矯正、口腔外科手術いろいろ〜

♡顎変形症、下顎前突症の治療ブログ♡〜歯科矯正、口腔外科手術いろいろ〜

何でも楽しむ‼︎前向きに頑張る‼︎下顎前突症の治療もがんばります♡綺麗な歯並びを手に入れるまでの治療日記です♡

手術日は決まっていたのですが、ブラケットオフが結局間に合わず、、、

ブラケットを付けたまま、プレート除去する事になりました。

ゴムかけ、昼も夜もかなり頑張ったんですけどね。でも、しょうがないので完ぺきな歯並びを目指します‼︎

まだまだ歯動くみたいで、調整翌日からジワジワ痛みがありました。

もう私には完ぺきに見えるけど…
先生がこだわりたいポイントがあるので、お任せしてます‼︎♡笑

料金:4370