雪 | 天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

看護師として働いてます。仕事はイライラすることばかり。事件を起こすような過ちはしませんが外で発散するわけにはいかないのでブログを書くことにしました。前の記事もそのままですが(゚∀゚)

雪が積もりました!

私の住むところはめったに積もらないところだけど、明日もかなり冷えるみたいで私も子供たちも学校が休みになりましたニコニコ

国試前だし、危険でもあるからよかった。

今の私はとりあえず、必修を頑張らなくてはいけないというのが私の結論で、必修メインで頑張ってます!

他良くても必修足りなかったら合格できないからね滝汗プルプル

1年に一回の国家試験。合格できなかったらまた長いよ、、、