刻一刻と | 天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

看護師として働いてます。仕事はイライラすることばかり。事件を起こすような過ちはしませんが外で発散するわけにはいかないのでブログを書くことにしました。前の記事もそのままですが(゚∀゚)

1年てあっという間。

あの時看護学校入学を決心して行動したから今の自分がいる。

そこで躊躇していたら後悔してたと思う。

もう3年間が終わろうとしているけど、ほんと早かったなー。

いろいろあったけど、あと2ヶ月くらいで卒業だし。

それにしても来週受ける就職試験の勉強とか、質問される内容とか考えると国試勉強どころじゃないぼけー

たいして考えてもいないんだけど、そっち終わらせないとどーにも前に進めん!

国試終わったらさ、次は看護研究の発表だし、そっちの練習もしなきゃだしおーっ!

あ~‼︎嫌だ嫌だ‼︎

卒業したら仕事に打ち込める。お金にも余裕が出る。友達と旅行にも行きたい。

家を立てたりもしたい。

もっとこれからのことにワクワクしたらもっとモチベーションが上がる気がする。

ワクワクしなきゃね?