こんばんは~ニコニコ

釜山旅行の続きです右矢印

前日の疲れで、爆睡してた私達。
普段なら、夜中に1度起きるんだけど、
その日は1度も起きなかったよニヤリ
1番最初に寝たヒヨコヒヨコが、1番遅く
起きたという始末笑い

ホテルをチェックアウト後、もう1度、
サジク球場に行く用事があったので、
向かった。
その前に、空腹だったので、球場近く
にある色んな食堂が入ってる建物に入
り、トンカツのお店に入ったよ。


前日、夕食を殆ど食べれてなかったので、
運ばれた瞬間、爆食いの私笑
トンカツ、サクサクしていて、美味しかっ
たよ口笛

食べた後、サジク球場のグッズ売り場に行
き、私が前日に買ったロッテのユニフォー
ムに、選手の名前と背番号を付けて貰った
んだ。


私が選んだのは、8番でキャプテンである
チョンㆍジュヌ選手だった。
ロッテ一筋のベテラン選手という事もあっ
てねウインク
カエルカエルも、欲しそうにしてたから、ユニ
フォームを買ってあげ、同じ様に、選手の名
前と背番号を付けて貰ったよ笑い
33番のソンㆍホヨン選手。
嬉しそうにしてる所に、ロッテの選手が球場
内から出て来たので、ファン達が一斉に、選
手の所に集まり、サインを貰おうと並び始め
たので、子供達も列に並んだ。


子供達がサイン&写真を頂いたのは、キムㆍ
ジヌク投手とチンㆍヘス投手。
試合の前だというのに、気さくに応じてく
れた2投手には、感謝の気持ちで、い
っぱいだよ照れ

子供達にとって、いい思い出になったと思う。


カエルカエルが背番号に選んだソンㆍホヨン
選手も出て来たので、長い列の中、並ん
だ子供達だけど、何人かにサインした後、
中に入っちゃったホヨン選手。
こればかりは、仕方ないよね。
練習が、優先だからね。

この日、ロッテグループのシンㆍドンビン
会長が試合を観に来ていたらしく、だから、
選手達は早めに球場に来てたんだなぁ~と、
後で知ったんだ。
因みに、シン会長が来てた日、ミス連発&
投手の不調で、ハンファに完敗したロッテガーン
会長に怒られてないか、勝手に心配してし
まった私驚き
まっ昨日は、雨で中断しながらも、ハンファ
に勝ったロッテ照れ
タイミングだったのかなぁうーん