こんにちは~ニコニコ

梅雨傘のせいで、毎日ジメジメして、
過ごしにくいチュー
昨日は、6時前に雷⚡の音で、ビック
リして、飛び起きたよもやもや
今日は、雨傘は降ってないけど、ジメ
ジメしている。
早く、晴れてくれ~絶望


旦那とブランチを食べた後、オリーブヨ
に行って来た。
私の頭皮&脱毛用のトリートメントを買
いにね。
子供達を出産してから、元々、少なめの
髪の毛が抜けやすくなり、どうにかしな
いといけないと思いつつも、今まで、ケア
をして来なかったので、やらなければと思
い、トリートメントを買いに行ったんだ。
ちょうど、セール期間でもあるからねウインク


トリートメントの種類が沢山あったんだけ
ど、サンリオキャラに惹かれ、クロミ(シャ
ンプー)とマイメロ(トリートメント)を選んだ。
シナモンロール(ニキビ用パッチ)は、○円以
上購入したら、通常価格より安く購入できる
というので、子供達の為に買ったんだ。


クロミのシャンプーは、用量は333mlで、
1ヶ月は持つかな!?
まず、使用してみて効果があったら、リ
ピートするつもりウインク
中には、クロミのポーチ👝が入っていて、
コスメ入れにしようかと思うんだけど、
クロミ好きのヒヨコヒヨコに取られそう笑


マイメロのトリートメントは、用量200mlは
2+1(100ml)で、何だか得した気分口笛


シナモンロールのニキビ用パッチは、ニキビ
がある子供達に使わせてみるつもり。
カエルカエルは、頬や額、ヒヨコヒヨコは額に、そ
れぞれ、ニキビがあるので、貼ってみよう。
私達夫婦が、ニキビできなかったから、子供達
もできないだろうと思ってたんだけど(遺伝的に)、
できたのを見て、遺伝関係なしに出来るものなんだと実感ぼけー

早速、今日から使ってみようニコニコ