こんばんは~ニコニコ

今日から、7月浮き輪
今日も1日、暑かったねアセアセ
明日から、梅雨入り傘するというけど、
本当なのかなぁうーん
韓国韓国の天気予報、イマイチ信用でき
ないからねもやもや

旦那が会社をクビになってから、旦那
と一緒に運動して来た人達や監督達から、
心配の連絡スマホ(旦那に)が次々と入り、凄
く有り難かったね照れ
皆が、旦那の事を心配してくれてるんだ
なぁ~と思うと、余計に、そう感じたよ。
心配して、飲みのお誘いまで...グラサン
上矢印最近、頻繁に飲みに行って、必ず、ハ
メを外してくるから、これは遠慮してほし
いかなアセアセ

旦那の選手時代のK監督から、土曜日に連絡スマホ
があり、クズ先輩が、障害者のスポーツ指導
者の資格試験を受けに来た事を、旦那に教え
てくれたんだ。
クズ先輩、ついに動いたか!?と思ったよ。
旦那から、チームを乗っ取る事に成功し、後
は、必要な指導者資格を取るだけだと思った
んだろうね。

K監督の知り合いが、クズ先輩の指導者試験に
関わってるらしく、面接で落としてく
れないかなぁと本気で、思ったよえー
面接の前に、試験に合格するのが先だけどね。
いずれにしても、合格しないでほしい。

合格して、監督に就任する時、選手達全員、
チームを去るというから、ウケるよね笑
監督だけがいるチーム...w

旦那も、クズ先輩が合格した時、今まで、
クズ先輩がやってきた数々の悪事を、公に
すると決断したらしい。
それまでは、我慢しようと私に言ったんだ。
正直、クズ先輩の事で、何もしない旦那や
周りの人に、ストレスを感じていたんだけど、
旦那の話を聞いて、合格発表が出る9月まで、
我慢しようと思ったよ。


旦那を助けてくれる周りの皆には、感謝感謝
だねニコニコ