こんばんは~ニコニコ

6月ぽってりフラワーも、今日で終わり。
あっという間に、7月浮き輪になるね。
子供達も、あと少しで、夏休みだと
楽しみにしているよニコニコ

今年こそは、沖縄に帰ろうかと思って
たんだけど、旦那が無職になってしま
ったので、帰るどころではなくなった。
旦那は、「気にせず行こう」と言うけど、
今後の生活を考えると、そうも言ってら
れないんじゃないかと思う私。
里帰りよりも、まず、普段の生活が
優先だからね。

昨日、父がLINE電話で、カエルカエルに、
「いつ、帰って来るの?」って聞いたそ
うだ驚き
その時、カエルカエルは黙っていたと旦那か
ら聞いて、申し訳ない気持ちになったよアセアセ
子供達も本当は帰りたい気持ちがあるのに、
私達に気を遣って、「沖縄に帰りたい」と言
わない。
因みに、沖縄には、1年半以上帰ってない赤ちゃん泣き
何とか、帰れたらいいんだけど...

金曜日、最後の勤務だった旦那。
会社の上の人から、「お疲れ様」という電話
スマホなかった。
この10年、一生懸命頑張ってたのが何だった
んだろうと思うねショボーン

前の担当者であったKさんから、旦那に「長い間、お疲れ様でした」と労い電話スマホがあっ
た。
このKさん、悪い人ではなかったんだけど、と
にかく、仕事ができない人だった。
Kさんのせいで、夫婦喧嘩もしたくらいえー

休暇旅行中に、Kさんから仕事の電話スマホが来て、
それに対応する旦那にキレた私。
「今は休暇中だからと伝えて」と言ったんだけ
どねムキー
その他にKさんは、質問がある度に電話スマホ
するのはいいんだけど、質問は纏めて、1回の
電話スマホで終わらせろムカムカと何回も思ったよ。
何回も同じ質問を電話スマホでして来るものだか
ら、失笑したくらいだったね。
勤務時間外や祝日にも、電話スマホが来た時は、
旦那からスマホスマホを取り上げて、怒ろうか!?
と思ったわもやもや

温厚な旦那じゃなかったら、キレられてたと
思うよ笑
このKさんが違う部署に移った時、監督である
旦那に「お世話になりました」と挨拶の電話スマホ
が来て、意外と律儀な人なんだなぁ~と感じた
ね。
今回も、そう。
Kさんのおかげで、少しは救われた気持ちにな
ったよ照れ

明日から、気持ちを新たに頑張ろうグッ