こんばんは~ニコニコ

今日付けで、10年勤めた会社をクビ
なった旦那アセアセ
午後に、最後の挨拶に行くと出かけて行
った。

旦那の会社の職員の質が、年月が経つ毎
に、下がってきている気がする。
最初の頃のタヌキ🦝所長(タヌキ🦝に、
そっくりだったので)の時は、会社の職員
の方達も良い人達ばかりだったんだけど、
タヌキ🦝所長が退職して、次に来たキツネ
🦊所長になってから、変わったねもやもや
そして、現在は、ゴリラ🦍所長。
選手達曰く、歴代最悪の所長なんだって。
話が、全く通じないとキョロキョロ
そのせいで、若い職員達も、離職していって
ると聞いたよ。

旦那も、こんな会社をクビになって、良か
ったかもしれない。
全く、未来が見えないもんね煽り
障害を持つ選手達に対して、理解がない上に、
自分達の意見ばかりを押し付けようとする人達
だからねムキー

新しい監督になるのは、旦那に嫌がらせをし、
クビに追い込んだ先輩に、ほぼ決まりそう。
今働いてる福祉館を辞めた後、旦那のチームの
監督を自分がしようと考え、裏で色々した結果、
旦那を追い出す事に成功ダッシュ
監督業が、楽に見えたんだろうね。

チームの選手も、それを知り、3人中2人、契約
期間が終了したら、チームを去りそうな雰囲気。
もう1人の選手は、契約が来年の8月まで残って
いて、それ以降、去る考えみたい。
もう、皆いなくなっちゃえ~と思うわw

周りにも、相当嫌われてる先輩。
先輩の事を良く言ってる人に、今まで会った
事がない。
他地域から来た上に、性格が最悪、人脈が殆ど
ないとなったら、ここで、監督業するの苦労す
るだろうねニヒヒ

案の定、昼前、旦那に「今年の全国障害者体育
大会の時、引率できるか?」と、連絡スマホして
来たよ笑
速攻で、「他の仕事をしてると思うから、無理NG
と断ってた旦那グラサン
先輩、無言だったよ。
クビに追いやった奴を、助けるとでも思ってたのかなぁムキー図々しいわムカムカ

全国障害者体育大会の時、慶北チーム、出場す
る選手が多いから、これから、先輩が責任を持って、色々しないといけない。
去年まで、それを旦那がやってたからね。
先輩の性格上、無理だと思うわ。
テンパって、当たり散らしそうw

正直、旦那が職を失い、不安しかない。
これから、どうやって生きていこうかとね。
この国は、真面目な人が損をする国なんだ
と感じる。
朝、運動場で会うアジュモニも、「韓国韓国
り日本日本で暮らした方がいいよ。この国に
は、未来が感じられないからね。優秀な人材
は海外に行くと、戻って来ないからね」って
言ってた。

日本日本から来たと言うと、「日本日本は良い
国なのに、どうして、韓国韓国に来たの?
と聞かれる事が多い。
日本日本に対して、肯定的な人が意外と多い
事に驚いたねびっくり
それだけ、韓国韓国社会が疲弊してるって事
なのかなぁうーん