おはようございますニコニコ

昨日ㆍ一昨日と、亀尾🐢市民運動場で
開かれてた障害者陸上大会も無事終わり、
ホッとした私。

この2日間、遅くまで運動場にいたから、
疲れたねガーン
私自身、色々した訳ではないんだけど、
強いていえば、気疲れかなぁうーん

私達は地元のチームなので、いつものクー
ラーのあるトレーニングルームを選手達の
控え室として使おうとしてたら、旦那が、
余計な事しやがったしてくれたムキー
同じ慶尚北道のチームだからと、ポハンの
チームを、トレーニングルームに呼んだ事
から始まったよ。

ポハンのチームは、J選手と同じ知的障害
ある学生選手達が多いチームだった。
此方の監督始め女性の生活指導士の方のマナ
ーのなさには、イラついたよムカムカ
同じ空間にいる私達に、一切、挨拶せず、無視。
自分達の学生選手達が、人の物を勝手に触った
り、私達が準備してる飲み物を欲しがったりし
たり、トレーニングルーム内で暴れてても、何も
しなかったので、ブチギレしそうだったムキー
学生選手達を管理する責任者達にね。

1番悪いのは、こいつら上矢印を呼んだ旦那ムキーッ
人の物を勝手に触る学生には、「人の物を勝手に
触ってはいけない」と注意したり、飲み物を欲しがる学生には、「朴正熙体育館の所に、カフェが
あるから、そこに行けば買える」と言い、絶対、
あげなかったバツレッド
私が準備したのは、選手達やその保護者達の為
だからね。
私や選手の荷物を触られない様に、トレーニング
ルームから、私のサポートするJ選手やSさん、
そして、チームの選手の応援をして、過ごしたよ。

このポハンチームの監督(50代後半)の同じ監督業
をしてる旦那への態度にも、腹が立ったむかつき
旦那が、いくら自分より若いとはいえ、「ヤー(おい)」と呼ぶのは、どうなの?
あと、「ノー(お前)」とかね。
このポハンチーム以外の監督にも、そういう人は
いた。
全員、50代後半の監督達だった。
何故か、この世代って、自分の方が偉い?と思ってる人達が多い気がする驚き
上矢印偉そうな態度を取る人達が多いしね。

年関係なく、相手は同じ監督業をしてるんだか
ら、「○監督」と呼び、敬語で話すのが、マナー
だと思うんだけど、50代後半監督達世代は、そ
れが、できないから、残念だわ煽り
いつか、老害☠️にならなければいいけどキョロキョロ

J選手の結果
100m 3位🥉
200m 4位
800m 足に違和感があり、棄権
Sさんの結果
100m 5位
200m 7位
800m 予選落ち

J選手とSさんと、10月に慶尚南道ㆍ金海市
(キメシ)で開かれる全国体育大会出場の為、
月曜日から、また頑張ろうと言い、別れた。

色々あった大会だったわ。