こんばんは~ニコニコ

昨日、市民運動場で開かれた亀尾市🐢
都民体育大会開幕式を見に、旦那
と出かけた。
子供達は、児童センターの先生や友達達と
行くという事だったのでね。

市民運動場前の道は、開幕式を見に行く人達
で、大渋滞だったよ驚き
市民運動場に停められなかったので、停めら
れそうなとこを探してる最中、旦那の知人の
Pさんに会い、Pさんの作業場に停めさせて貰
う事になり、有り難かったねウインク
他の所は、路駐の車で溢れてて、身動きすら
取れなかったくらい。
他人の家の前とかにも、平気で停めてる人と
かもいて、市民運動場の近隣住民は、迷惑だ
ろうなぁ~と思ったよダッシュ

何とか、市民運動場内に入ったら、すごい人の
数だった。
舞台では、トロット歌手達の公演をしていて、
찬원と장민호ファンのアジュンマ達は、ノリノ
で踊っていたねグラサン
2階のスタンドに上がり、良い席を探すものの、
なかったので、静かに見れるトレーニングルー
ムに移動右矢印
途中、子供達に遭遇ウインク
「お互い、楽しもう」と言って、別れた。

トレーニングルームには、私と旦那しかいなく
て、快適だったてへぺろ
職場の特権だよね。

旦那と開幕式を見てたら、1人のアジュモニが
入って来たので、「すみませんが、一般の方は
入れませんよ」と旦那が言うと、その方が、
スマホスマホの充電だけでもさせてほしいと言っ
てたので、快諾したんだ。

その後、アジュモニと話をしたんだけど、母方の祖母が日本人日本で、自分は日本人日本のクウォーターだと話して下さった。
一気に親近感が、湧いちゃったね笑
旦那も交えて、お喋り。
最後は、ハグして別れたよ。


各、市ㆍ郡から来た選手達が入場した後、
歌手達のコンサートが始まったよ。
残念ながら、私が知らない歌手達だった。
若い子達は、ノリノリだったけどねキョロキョロ

外にでも出ようかと思って、外に出たら、
女子トイレの前に、すごい列が...びっくり
あまりにも、待つ人が多すぎて、男子トイレ
に入るアジュンマ達もいたよ滝汗
普通に、男性がいる状態でねゲロー
ドン引きだったよ。
市民運動場内以外にも、外に簡易トイレを
設置したとはいえ、女子トイレだけが、混雑
してる有り様...
市の方でも、大きい大会をするのなら、もう
少し、考えてほしいわ。
お祭りとかでも、女子トイレだけ混雑するか
ら、不便だよ煽り

フィナーレで장민호と이찬원が出た時、すごい
歓声があがったよ。
私も、感動したね。
テレビで見る人が、間近にいるんだからね。
公演が終わったのは、22時過ぎだった。
帰る時、皆一斉に帰るから、混んだね。
交通誘導をする人の言う事を聞かずに、道を
渡ったアジュンマ2人が、誘導員に、怒鳴ら
れてたよ。
交通マナー、守れよと思ったわえー

お家に着いたのは、23時過ぎ。
それから、夕食を食べ、寝たのは1時半。
昨日は疲れたけど、楽しかった。
旦那は今日から月曜日まで、都民体育大会
で、審判の仕事。
暑くて大変だけど、頑張ってほしい。